
--.--.-- (--)

ランチパック@モッフル(笑)その18

2013.11.05 (Tue)
131105-001.jpg
11月の新商品
62.かにクリームコロッケ
コロッケパンだがかには正直判らんw
クリームってほどでもないかもw

131105-002.jpg
63.めいほう鶏ちゃん風
刻んである鶏の甘ダレ

131105-003.jpg
64.上対馬とんちゃん風
豚を醤油味噌?な濃い目の味な具


ランチパック@モッフル(笑)その17

2013.10.30 (Wed)
131030-002.jpg
10月の新商品
58.ソース焼そば(日清焼そばU.F.O.のソース使用)
ホット焼きそばパン
日清焼そば云々はよく判らんがソース味w

131030-003.jpg
59.イタリアンハンバーグ
トマトの味が強く思った以上に具が多い。
チーズの味は殆ど無し?

131030-004.jpg
60.ボロニアソーセージと味わいチーズ
ソーセージとチーズは別物(2種類)
ソーセージはハム?チーズは普通のチーズ(笑)

131030-005.jpg
61.きなこクリーム&つぶあん
あんこ系は暖めると上手い(あんまんw)
きなこも割といいw
ちなみにドラマのコラボらしいがよくわからん(TV見ないのでw)

ランチパック@モッフル(笑)その16

2013.09.04 (Wed)
130904-012.jpg
8月9月の新商品シリーズ
55.塩バニラクリーム
バニラの味のマーガリン的な感じ

130904-013.jpg
56.イタリアンハンバーグ
思いのほか(失敬w)ハンバーグが肉厚だが、逆にトマトが少ない感じ。
惣菜系は安定の旨さ。

130904-014.jpg
57.ハムカツ
スタンダードなハムカツ(笑)

ランチパック@モッフル(笑)その15

2013.08.04 (Sun)
130804-002.jpg
8月の新商品シリーズ
51.抹茶クリーム&ミルククリーム
暖めると抹茶の風味が飛んでしまうのでただのホットクリームサンドにw

130804-004.jpg
52.カルピス3種のクリーム
ノーマルなカルピス、イチゴ、ブドウはかすかに違いが分かる程度
基本カルピスなので暖めるとホットカルピスにw

130804-005.jpg
53.ボロネーゼ&チーズ
暖めるとチーズが溶けてピザまんw
ミートソースっぽいのがトマトが効いてて酸味があり旨い。

130804-003.jpg
54.軽井沢産キャベツメンチカツ
軽井沢産のキャベツが旨いか判らんがwほっとメンチカツサンドは歴代旨いw

ランチパック@モッフル(笑)その14

2013.07.13 (Sat)
130712-002.jpg
49.ムースココアクリーム
ココア系はビターな感じでそんなに甘くない

130712-003.jpg
50.シュガーマーガリン
「シャリシャリとした食感」は温めると溶けるのでなくなるwww
シュガーなので当然のように甘く熱いw

ランチパック@モッフル(笑)その13

2013.07.11 (Thu)
130711-001.jpg
7月の新作シリーズ
45.ソース焼きそば&マヨネーズ
マヨネーズが効いてるソース味は暖めるといい感じに

130711-002.jpg
46.5種の夏野菜カレー
野菜入りカレーとのことだが野菜の具はよくわかんねw

130711-003.jpg
47.焼肉&マヨネーズ
焼肉=焼肉のタレなイメージで食うと拍子抜けw
惣菜系としてはなんか物足りないw

130711-004.jpg
48.ネクター完熟バナナクリーム&ホイップ
ホットバナナは悪くないが甘いw

ランチパック@モッフル(笑)その12

2013.07.11 (Thu)
130710-006.jpg
41.四元豚メンチカツ
四元豚なるものがなんだか判らんのだがwからしマヨネーズ入りのメンチカツサンドなので普通に旨いw

130710-007.jpg
42.スイートポテト&マーガリン
甘い白あんみたいな感じw

130710-008.jpg
43.アンデスメロンジャム&ホイップ
メロン系(というよりジャム系?w)は甘い(甘いしか書いてない気がするw)

130710-009.jpg
44.伊予柑&ホイップ
あま・・・いや、これは柑橘系なのでそんなに、いやそこそこ甘いw


ランチパック@モッフル(笑)その11

2013.07.10 (Wed)
130710-001.jpg
6月の新作シリーズ
36.カレーコロッケ(CoCo壱番屋監修)
ココイチのカレー食ったこと2回しか無いんで違いが判らんけどwうまいっすよw

130710-002.jpg
37.ダブルマンゴークリーム
マンゴーの甘いクリームは温かくなると更に甘くなる気がする

130710-003.jpg
38.カスタードクリームとチョコクリーム
俺にはチョコの違いはワカンネw

130710-004.jpg
39.深入りピーナッツ(粒入り)
基本的にピーナッツクリームは旨い。
深入りなのかはよくわかんねw

130710-005.jpg
40.蔵王牛乳入りミルククルーム&ホイップ
甘い練乳が熱くなったようになる
甘さ倍増?w

ランチパック@モッフル(笑)その10

2013.06.06 (Thu)
130606-001.jpg
5月の新作シリーズ
29.フィッシュフライ&タルタルソース
某ハンバーガチェーン店の「フィレオフィッシュ」に似て旨い!

130606-002.jpg
30.四日市とんてき風
「とんてきとはなんぞや?」なのだが、甘いソースの豚肉サンドは暖めると結構行ける

130606-003.jpg
31.ティラミス風味
チョコ系は暖めると皆同じに感じる俺は貧乏舌w

130606-004.jpg
32.北上コロッケ風
ご当地ランチパック
コロッケサンド
北上のコロッケの特徴がよくわからんけど旨い

130606-005.jpg
33.横手やきそば風
ご当地ランチパック
ソース焼きそばホットサンド
焼きそばパンが定着してるように安心の旨さかも

130606-006.jpg
34.出雲ぜんざい風
ご当地ランチパック
求肥が溶けると熱いけど何気に旨いが、結構甘いw

130606-007.jpg
35.メロン風味板チョコ&メロンクリーム
メロン風味のホワイトチョコ
これ系は暖めないほうが良いかもw

ランチパック@モッフル(笑)その9

2013.04.30 (Tue)
130430-001.jpg
4月の新作シリーズ
29.焼鳥&マヨネーズ
鶏肉少なくね?w
焼鳥のタレとマヨネーズは美味

130430-002.jpg
30.ミルキークリーム
ミルキーw
うん、甘いw

130430-003.jpg
31.ブルーベリージャム&マーガリン
あまり酸っぱくないブルーベリー
マーガリンの味がちょっと勝ち過ぎかな?

130430-004.jpg
32.ビーフカレー
まぁ、これ系によく言えることだが、具は少ないw
カレーは何にでも合うね

back-to-top
