
--.--.-- (--)

きょうのみんごるw

2005.03.31 (Thu)
明日から4月。
何か追加あるかなぁ。
期待薄なの判ってるけどとりあえず書いておこうw
ソニー様、何か追加ヨロ!
うんうん、声を大きくしてね、プッw

今日のみんごるw
アロハ(68人参加)
15Hでチップ◎達成!
35位><;

ノーザン砂禁チーム(34人参加)
4位入賞

川奈ジェーンビグビグ限定(17人参加)
3位入賞

車あてられる><;

2005.03.30 (Wed)
実は土曜日の夕方、事故った。
と、言うよりあてられた。
信号機の無い変則5差路で、ともに一旦停止だが、こっちは直進、相手は右折。
何より
こっちは止まってましたからぁ!
謝ってくるかと思いきや、頭悪そうなお兄ちゃん、訳の分からん事言って自分で警察呼んだ。
当然、警察に「直進の妨げになる右折は駄目、あんたが悪い」言われる始末。
そしたら、お兄ちゃんへこんで、「じゃ、後は保険屋さんにお任せします」だってよw
その後連絡来ないから、うちの保険屋さん通して連絡したら、お金ないので保険使えないとか、自分の車も治せないとか・・・
とりあえず、こっちは当然0:10主張してるんだけど、何せ相手が保険会社に連絡すらしないので対物賠償に持ち込めない。
これが解決するまで待ってると、いつまで経っても車治せないので、当方車両保険でとりあえず修理。
等級プロテクト掛けてあるので、保険使っても保険料上がらないし、とりあえずおけなんだけどね。
バンパー全交換で7万ちょっと掛かった模様。
まぁ、聞くところによると、あちゃらの国の方みたいなので・・・・話通じないのかも、プッw
↓こんな感じの所で事故りました、絵の下手さは勘弁しといて、プッw
050330_UP001.jpg


きょうのみんごる
川奈バック強風(21人参加)
18位><;

ノーザン(52人参加)
4Hでエース達成!(61回目)
15位入賞

西部強風(30人参加)
19位><;

おやすみんごるw

2005.03.29 (Tue)
年度末に付きいろいろやってたのでおやすみんごる><;

きょうのみんごるw

2005.03.28 (Mon)
川奈木禁(20人参加)
4Hで力尽きる><;

おやすみんごるw

2005.03.27 (Sun)
子供と遊んで一緒に寝たのでおやすみんごるw

アルバ来たw

2005.03.26 (Sat)
今日のみんごるw
66回対抗戦(マスター:りりちゃん)
グロス部門:8位、ハンデ部門:11位

あ~ちゃん&きんちゃんのトーナメント補完のお手伝い。

ワイルド(22人参加)
050326_UP001.jpg
3Hでアルバ達成!(17回目)
7位><;

きょうのみんごるw

2005.03.25 (Fri)
トーナメント5回4R
キングビギインで-10w

きょうのみんごるw

2005.03.24 (Thu)
G1:王以上未優勝限定
バグバック強風アヤカ限定(100人参加)
45位><;

西部ミラー(24人参加)
5位入賞

1/1以来かw

2005.03.23 (Wed)
050323_UP001.jpg
アロハサトルインフインフ限定(20人参加)
17Hでエース達成(60回目&ピカピカゲッツ)
優勝(通算39勝目:ゆっきー26勝目)
あくまで噂だが、ゆっきーで勝ったのは1/1以来らしいとのことw

川奈30代限定(28人参加)
14位><;

西部デカチーム(44人参加)
15位><;

区切り

2005.03.22 (Tue)
ライブドアがニッポン放送の買収を始めて以来、フジサンケイグループとの争いが繰り広げられて1ヶ月以上経ったわけだが、明日23日にひとつの区切りを迎える。
明日にライブドアがニッポン放送のフジテレビへの新株予約権の発行差し止めを求めた仮処分申請の抗告審が夕方結審する。
今回は、ライブドアが差し止めの仮処分を申請し地裁で認められ、ニッポン放送がそれに異議を申し立てたが退けられての抗告。
新株予約権の発行予定日が24日なので、事実上の期限というか、高裁も期日前に判断を示すつもりだと思う。
異議が認められれば新株発行され、ライブドアの影響力がほぼ無くなりこの争いは完全に終焉を迎える。
却下されれば、ニッポン放送のライブドア傘下が事実上決まり、フジサンケイグループが新たなグループ保身に動くと思われる。
それはそうと、フジTVが500億のポイズンピルをするとかしないとか・・・まだまだこの争いを見て居たいので(ヲイw)異議が認められないことを切に望むw
まぁ、特別な事が無ければ却下されるとは思うけど・・・・日本という国で起こっている出来事だけに安心は出来ないけどねw

今日のみんごる
川奈(28人参加)
8H、15Hでチップ◎達成!
5位入賞

G1:王以上
ノーザンバックデカ強風クーガー限定(81人参加)
59位><;

川奈(16人参加)
10位><;

おやすみんごるw

2005.03.21 (Mon)
帰ってきたけどネムネムだったのでおやすみんごるw

おやすみんごるw

2005.03.20 (Sun)
家族とお出掛けのためおやすみんごるw

無事保障でw

2005.03.19 (Sat)
先日修理に出してた携帯が戻ってきた。
電池パックの容量が著しく低下してたとの事で無償交換だった。
交換時検査で、何だか2箇所ほど修理すべき箇所があると指摘されたが、有料との事だし、今のところは大勢影響ないので丁重にお断りw
あと2ヶ月もすれば機種変更安くなるので替えるかもしれないのでね。

55回対抗戦(マスター:りこさん)
グロス部門:3位、ハンデ部門:5位

川奈風表示無し(22人参加)
8位><;

ワイルドバックラフ禁(38人参加)
3位準優勝

ユナデカチーム(25人参加)
15位><;

川奈バック木禁(21人参加)
20位><;

G1:王以上
川奈バック強風グロリア限定(91人参加)
18Hでチップ◎達成
45位><;

ワイルドバック(26人参加)
5位入賞

西部バック(51人参加)
31位><;

ロイヤルチーム(11人参加)
3位入賞

きょうのみんごるw

2005.03.18 (Fri)
みちゃろんで
西部(39人参加)
2Hでエース達成(59回目)
2位準優勝

川奈バック(10人参加)
4位><;

G1:王以上
さくらバックデカ強風リン限定(100人参加)
10Hでエース達成(デカ15回目)
11位入賞

ゆっきーで
アロハ(91人参加)
10Hでチップ◎達成
-23だけど3位準優勝!

アロハバックデカ(54人参加)
7位入賞

ワイルド砂禁(44人参加)
12位入賞

約2ヶ月ぶりかw

2005.03.17 (Thu)
050317_UP001.jpg
みちゃろんで
川奈女性キャラ限定(17人参加)
7Hでチップ◎達成
優勝(通算38勝目:みちゃろん8勝目)
1/23日以来だから約2ヶ月ぶりってことらしいw
思えば、最近不調だったなぁ~

ワイルドシャッフル風表示無し(15人参加)
4位入賞

ノーザン(78人参加)
15位><;

G1:B-21以上
西部バック強風ローズ限定(87人参加)
22位><;

川奈砂禁(15人参加)
6位><;

飲みまくりますかw

2005.03.16 (Wed)
050316_UP001.jpg
3/28からコカコーラで、同社製品のシールを集めて応募すると、PSPとオリジナルバージョンの「みんなのGOLF ポータブル」が抽選で合計1,300名に当たる「毎日アタル! 毎日変わる! Coke Style キャンペーン」が実施される。
3つのコースがあり、「GAME」、「MUSIC」、「COMIC」から選んで応募する。
その中の「GAME」コースの賞品が「PSP + みんなのGOLF ポータブル コカ・コーラ スペシャル・エディション」となっていて、PSPはコカコーラオリジナル仕様、ソフトもコースの看板、コスチューム、クラブ、ショット音等がオリジナル仕様。
これは、ゲットしてみる価値ありそうだw
ゲット方法は、まずHPで登録後、キャンペーン対象商品を買って、そこに付いているシールに書かれている14桁のIDを入力。
「その場で当たるコース」に応募。(携帯アプリゲームや、PCゲームが当たる)
それに外れると1P溜まり、10Pで1回抽選に参加できる仕組み。

キャンペーン対象商品
■ コカ・コーラ
(300mlボトル缶、500mlペットボトル、250ml缶、350ml缶、500ml缶、400mlボトル缶)
■ ダイエット コカ・コーラ
(300mlボトル缶、500mlペットボトル、350ml缶)
■ ダイエット コカ・コーラ レモン
(300mlボトル缶)
■ コカ・コーラ C2
(300mlボトル缶、500mlペットボトル、350ml缶)
■ ファンタ(グレープ/オレンジ)
(300mlボトル缶、500mlペットボトル、250ml缶、350ml缶、500ml缶)
■ ファンタ(フルーティーメロン)
(300mlボトル缶)
■ ファンタ(スウィートグレープフルーツ)
(300mlボトル缶、500mlペットボトル)
■ ファンタ(ビタミンCスカッシュ/アミノサイダー)
(500mlペットボトル)
coke-styleキャンペーンのHP

今日のみんごる

みちゃろんで
ノーザンバック(69人参加)
20位入賞

G1:王以上
さくらバック強風レイラ限定(100人参加)
14位入賞

G1:王以上
川奈バック強風ローズ限定(100人参加)
54位><;

ゆっきーで
G1:王以上未優勝限定
バグバックシャッフル強風ブルー限定(78人参加)
27位><;

今日のみんごるw

2005.03.15 (Tue)
みちゃろんで
川奈バック(22人参加)
14位><;

G1:王以上
ワイルドバックデカ強風シャーク限定(76人参加)
30位><;

ワイルドシャッフルOB池禁(36人参加)
15Hで力尽きる><;

さくらビギボール限定(40人参加)
6位入賞

G1:王以上
さくらバックシャッフル強風グロリア限定(84人参加)
45位><;

電池逝く><;

2005.03.14 (Mon)
ここ1ヶ月携帯の電池の減りがやけに早くなった。
Web見ようものなら5分が限界。
しょうがないから、会社にいつも充電器持参&電ドロw
で、何とかだましだまし使ってたけど、今日朝なったらしい目覚ましで電池切れを起こした模様。
奇跡的に7:45分に目が覚めて事なきを得たが、さすがに耐え切れずauショップに行ってみた。
駄目もとで不良品と違うのかと言ってみたら、意外とあっさり「メーカーさんに送ってみますね。もしかしたら保障効くかも知れませんから」と。
4、5日ぐらいで結果が出るとの事。
駄目だったら電池パック3600円お買い上げしなきゃならないらしい。
駄目だったとしても、お得意のグチグチネバネバ駄々こね作戦wで勝利を勝ち取るかな。
えっ、3600円ぐらい払えって?
なんかさぁ、携帯にお金払うのって、なぜかいやなんだよねw

今日のみんごる

みちゃろんで
西部30代限定(17人参加)
10位><;

ゆっきーで
G1:入賞以上
川奈バック強風キング限定(100人参加)
78位><;

G1:B-20以上
さくらバック強風ブルー限定(91人参加)
33位><;

G1:王以上
バグバックデカ強風ブルー限定(54人参加)
12位入賞

バグデカ(18人参加)
18Hでチップ◎達成!(ピカピカゲッツ!)
1P差で逆転ならず2位><;

みちゃろんで
ワンダーデカ(32人参加)
17位><;

みちゃろん
全国:ひなあられカップで46位準優勝
050314_UP001.jpg


16Rは疲れます、プッw

2005.03.13 (Sun)
今日は一人だったので、仕事しながら&HP作りながら朝からみんごるしてみたw

アロハバックリン限定ボギ禁(17人参加)
1Hで力尽きる><;

ノーザンバック(36人参加)
7位入賞

川奈バック(11人参加)
8位><;

西部ラフ禁(39人参加)
13Hで力尽きる><;

ワイルドバックデカ(16人参加)
5位><;

G1:王以上未優勝
ワイルドバック強風ローズ限定(100人参加)
41位><;

川奈(39人参加)
9位入賞

ワンダーデカチーム(16人参加)
1Hでチップ◎達成(ピカピカゲッツ)
4位入賞

西部シャッフル(30人参加)
11位><;

西部バックシャッフル砂禁(23人参加)
10Hで力尽きる><;

みちゃろんで
ノーザンバックサトル限定(21人参加)
6Hでエース達成(57回目)
3位入賞

ワイルドバックシャッフル木禁(26人参加)
5位入賞

川奈シャッフル落下カーソル無し(14人参加)
6位><;

再びゆっきーで
さくらデカ(78人参加)
20位入賞

G1:王以上
川奈バックシャッフル強風レスリー限定(72人参加)
44位><;

G1:王以上
バグバックデカ強風レイラ限定(100人参加)
39位><;

本日全16R・・・・かなり疲れた、プッw

あぶねw

2005.03.12 (Sat)
23時の対抗戦に間に合うよう余裕見て早めに19時30頃北上から高速乗ったら吹雪いてるわ、除雪車出ててのろのろ運転だわ、おまけに古川で事故通行止めで下ろされる始末><;
家に着いたの23時2分、ギリダッタw

64回対抗戦(マスター:きんちゃん)
グロス部門:4位、ハンデ部門:8位
マスターきんちゃん、選択したハンデ部門で入賞できず、残念っ!

トーナメント5回2Rの補完をKAKUちゃんと共にかんくん、あ~ちゃんにしてもらう。
キングビギナインフで-13

G1:王以上
ワンダーバックデカ強風(70人参加)
38位><;

ノーザンデカ(50人参加)
25位><;

きょうのみんごるw

2005.03.11 (Fri)
今週も残業でトーナメント参加できず明日補完してもらう事にした。

さくら(57人参加)
3Hでチップ◎達成
35位><;

川奈チームシャッフル(22人参加)
13位><;

KANKUNの魔王昇段のお手伝いマッチ&暇つぶしマッチw
ゆっきーですで
2勝1敗
まくぞうくんで
2勝1敗

久々だw

2005.03.10 (Thu)
みちゃろんで
川奈グロリア全国やったら
050310_UP001.jpg
川奈16Hで久々のアルバ達成(15回目)&ピカピカゲッツw

G1:王以上
バグバック強風ヒトミ限定(33人参加)
22位

NANAさんに「何時に起きてるの?」って聞かれたのでw
通常、何も無ければ大体3時から4時の間に寝ます。
朝は携帯目覚ましが7:30、7:40、7:45と3回なります。
7:30はとりあえず止めて2度寝し、7:40で床から出て、歯を磨いてる時に7:45の目覚ましがなるのが常ですw
フジの8時からやってる「とくダネ!」のキャスター小倉さんの朝からテンション高めの「おはようございますっ」聞いたら家を出ますw
そうです、おきてから約21分で家を出るんです、プッw
ちなみに、高校の頃から睡眠時間は毎日3~4時間で変わってません。
休みの時は7時間ぐらい寝ますが、それ以上寝ると頭痛くなるので目覚まし掛けておきます。
寝れないわけではなく、布団に入ると即効で寝れるし、目覚まし掛けないと自然にはなかなか起きません。
多分10時間以上は1度も目を覚ますことなく寝続けると思います。
だけど、毎日3~4時間しか寝なくても特に問題起こらないんです。
昼間睡魔にもほとんど襲われません。
子供寝かせつけるつもりが一緒に寝てしまって10時過ぎとかに寝ても、よく寝てスッキリしたなと思ったこともまたありませんw
なので、寝ても寝なくても同じなら、寝なくてもいいかなぁとw
まぁ、これが自分のリズムなのかなぁと思ってますけどね~

きょうのみんごるw

2005.03.09 (Wed)
寝る前に庶務をこなしてたらw時間がなくなったので・・・・

今日のみんごる

西部デカ(26人参加)
18位><;
※このRでかんくんがアルバ2発&41勝目
マジ凄かったわ(*δoδ)//゛゛゛パチパチ

今年のレギュレーション変更について

2005.03.08 (Tue)
F1ネタ3連発w
今年もレギュレーションが変更された。
主な変更は次の3つだろう。
1.予選方式
2.タイヤ交換
3.エンジン

まず1番目の予選方式。
去年と同じく1アタック走行を2回行うのは同じ。
ただし、今年から土曜に1回目、日曜の午前中に2回目を行い、尚且つ2回の合算タイムで決勝スタート順を決めることとなった。
(去年は土曜の午前に1回、午後に1回目の結果の遅い順に2回目を行い、その結果で決勝スタート順決定)
去年より採用された1アタック予選(過去は4アタック(注1))だが、同じ予選中に天候が変化すると大きな差が出る。
そして、今年は2回のタイム合算だというから去年以上に天候の変化に対応できないと思った。
そしたら案の定、開幕戦の予選1回目の途中から土砂降りの雨が降り、後半出走した選手の中にはタイム差がつきすぎて、挽回をあきらめて2回目の予選を走らず・・・なんてのも居るほどだった><;
まぁ、「運も実力のうち」と言うが、ある程度同じ土俵でやらせてあげないと、いささか見ているほうも興ざめするのを否定できないと思う。

2つ目のタイヤ交換。
何と、今年からタイヤ交換がパンク等不測の事態及び天候の変更でオフィシャルが認めた場合以外は原則できなくなった。
これは、レース終盤タイヤが持たなくなってスロー走行する車が出るのではと思っていたが、開幕戦を見る限りではそんな車は居なかったw
それどころか、レース終盤にベストタイムを出す車が結構居た。
タイヤの垂れなんて無いって事が分かった。
さすが、ミシュラン&ブリジストン。
いい仕事してきますねぇ・・・疑っててごめんなさいm(__)m

最後にエンジン
今年から2グランプリ(以下GP)を1エンジン使用。
去年は1GPにつき1エンジンだったので、より耐久性が求められる。
去年同様、上記規定を破ると予選前なら決勝のグリッド(スタート順)を10番手降格、予選後なら最後尾スタート。
これは、1戦目の後半になってポイント圏外だった場合、次戦を見据えてエンジン温存に、下位に居る車がだらだらと走る・・・・いや、いっそのこと意図的にリタイアしそうだと思っていた。
開幕戦を見る限り、後半になっても下位に甘んじた車もそれなりにタイムを出していたので、問題ないかなと思っていたら、最終周にBARの2台のタイミングモニター上で「INPIT」の表示にw
後の会見で、意図的にリタイアしたと発表になった。
BARは「ルール上、フィニッシュさえしなければペナルティを受けずにエンジンを変更することが出来る。」と、レギュレーションを解釈しているとの事。
まぁ、解釈の仕方、抜け道みたいなものだろうが、FIAより後々何らかの対応が行われると思う。

今のところ、改悪に感じられる今年の変更だが、まだ1戦終わったばかりだし判断するのはちょっと早いと思う。
でも、この先どうなる事やら・・・・ちと心配なのであった><;

注1:過去の予選は全12周認められていて、その中で出したベストタイムが採用されていた。
12周なのに4アタックなのは、ピットから出る周回、戻る周回もカウントされるため。
なので3周4セットで12周。

2005レギュレーション(スポーティングレギュレーション)F1-Live.comより
2005レギュレーション(テクニカルレギュレーション)F1-Live.comより
解説HP:Honda(F1新旧レギュレーション)

今日のみんごる
G1:王以上
川奈バック強風デカダグラス限定(57人参加)
17Hでエース達成!(デカ14回目)
33位><;

F1TV観戦必需品紹介

2005.03.07 (Mon)
今日もF1ネタ。
昨日「明日は今年のレギュレーション変更について書く」と、書いたが、気が変わってw今日は「F1TV観戦必需品紹介」にしてみた。
まずは、F1中継はフジTVでやっているので普通に見れるのだが、
フジは地元の、それも自らスポンサーになっている日本GPすら生中継しない。それどころかカットあり!
まぁ、地上波なのでCMなどの縛りがあるのはわかるが・・・・なので、とてもじゃないがお勧めできない。
スポーツ見るからには生中継に限るので、生中継しているスカパーのフジTV721を見るのがベスト。
スカパーは基本料金うん百円(忘れたw)と、フジTV721+739のセットで735円で見れる。
予選から本戦まで完全生中継&CM無しなのでこれは必須だろう。
次に、ネットにつなげる環境にあるならFIAのオフィシャルサイトで提供されている「タイミングモニター」をお勧めしたい。
タイミングモニターとは、レース中、全車のタイムがリアルタイムで更新されているHPのこと。
TVだと、映っている車以外どれぐらいのタイムで走っているか分からないのだが、タイミングモニターを見ていると、自分の注目している車の情報が手に取るように分かる。
ファステストラップはピンク、パーソナルベストは緑と色分け表示され、トップとのタイム差はもちろん、前後車との間隔も表示されている。
ピットインのタイミングや、回数も分かるので文句の付け所が無い。
また、セクタータイムごとに出ているので、「琢磨は第1スティント早かったな」とのように瞬時に把握できるのがとてもすばらしい。
モニター見ながら観戦するとより一層幅が広がる事間違いなし。
ただし、モニターばかり見過ぎて、肝心のTVで放映されるシーンを見逃さないように注意しなければならないw
最後に、GP間は基本的に2週間あるので、その間の情報収集できるHPを紹介します。
管理人が見ているHPは2つ。
1つは「1-800-F1News」
ここは情報が早いのでとても重宝する。
掲示板があり、とても活発に意見交換されている。
もうひとつは「F1記録集」
管理人さんの鋭い指摘と論評があり、また、海外から(イギリス)の意見を読むことが出来る。
ドライバー、チーム等の評価投票も見逃せない。
この2つは抑えておいてまず間違いないHPだと思う。

以下、紹介リンク先
スカパー(SKY perfectTV!)
F1オフィシャルサイト(The Official Formula 1)
「1-800-F1News」
「F1記録集」

今日のみんごる
川奈バックデカヒトミ限定(67人参加)
1Hでチップ◎達成!
24位><;

フィジコおめでと~

2005.03.06 (Sun)
今週からF1の2005年シーズンがオーストラリアGPで開幕した。
今年からトルコGPが新たに加わり19GPの長いシーズンが始まる。

土曜日の予選中に雨が降りだす混乱があったが、日曜本戦は天候も安定し、今年からルノーに移籍したジャンカルロ・フィジケラが自身2度目の優勝を果たした。
フィジコは記録上は2度目の優勝なのだが、今回が実質の初優勝と言っていいだろう。
こう書くと「なぜ実質上の初優勝?」、「初優勝になんかあった?」と、思われると思うので、2003年ブラジルGPでの出来事を書いておこう。
2003年ブラジルGPは大雨の中開催され、スピン、クラッシュ、リタイヤ続出の中、何とかレースが継続されていた。
しかし遂に、55周目にウェバーが激しくクラッシュしパーツをコース上にばら撒いたため赤旗中断、レースの75%を終了していたのでこの時点で打ち切ってレース成立となった。
この時点でフィジコはトップを走っていたのだが、レギュレーションでは赤旗終了になった場合、2周前の53周時点の成績が採用されるので、53周目のトップだったライコネンの優勝(フィジコは次の54周目にトップに立った)となった。
しかし5日後、55周目に赤旗が振られたさい、トップに居たフィジコが既に56周目に入っていた事実が確認され、その2周前(54周目)のトップだったフィジコを優勝に変更すると発表になった。
なので、レース後の表彰式はもちろん、インタビューなども一切無し。
実力があるのにつきが無いといわれ続けたフィジコをとても象徴する出来事だった。
しかし、フェラーリ入りを熱望しなかなか戦闘力のあるチームに在籍できなかった彼だが、今年は前評判の高いルノーに移籍したので「かなりやりそう」と、思っていたが、いきなり優勝とは恐れ入りましたw
フィジコはとてもナイスガイwなので、応援してる選手の一人です。
前評判通りルノーの車は早いので、今年はかなりやってくれそうでますます楽しみです。
また、今年から変更になったレギュレーションの影響がとても大きく現れたGPでもあった。
明日は「レギュレーションの変更」について書くとしようw

2005年オーストラリアGP結果
優勝:フィジケラ(ルノー)
2位:バリチェロ(フェラーリ)
3位:アロンソ(ルノー)
4位:クルサード(レッドブル)
5位:ウェバー(ウイリアムズ)
その他主な結果
Mシューマッハ(フェラーリ):42週目リタイア
佐藤琢磨(BAR):14位
バトン(BAR):11位
トゥルーリ(トヨタ):9位
Rシューマッハ(トヨタ):12位

詳しい結果はFormula1.com(オフィシャルサイト)まで

今日のみんごる
G1:B-21以上
アロハバック強風リン限定(100人参加)
49位><;

ワイルド(22人参加)
4位入賞

ノーザン風表示無し(32人参加)
9位><;

今日のみんごるw

2005.03.05 (Sat)
63回対抗戦(マスター:べっかむ)
グロス部門:3位、ハンデ部門:6位

トーナメント5回1Rをかんくん、ぶんちゃんに補完してもらった
キングビギインで-13

G1:王以上
ワイルドバック強風デカ(66人参加)
10位入賞

きょうのみんごるw

2005.03.04 (Fri)
残業のためトーナメント5回1R欠席><;

アロハチームシャッフル(54人参加)
10位入賞

ロイヤルデカ(20人参加)
9位><;

きょうのみんごるw

2005.03.03 (Thu)
西部ミラー(35人参加)
5Hでチップ◎達成!
5位入賞

きょうのみんごるw

2005.03.02 (Wed)
G1:B-21以上
さくら強風キング限定(100人参加)
67位><;

7さんの補完のお手伝い

アロハバック風表示無し(27人参加)
8位入賞
back-to-top
