
--.--.-- (--)

今日のみんごるw

2005.06.30 (Thu)
今日のみんごる
G1:王以上
川奈バック強風ブルー限定(68人参加)
43位><;

G1:王以上
川奈バック強風シャーク限定(49人参加)
33位><;

ワンダーチーム(15人参加)
13位><;

おしゃむさんの補完のお手伝い

今日のみんごるw

2005.06.29 (Wed)
今日のみんごる
西部強風(41人参加)
11位入賞

おしゃむさんの補完のお手伝い

今日のみんごるw

2005.06.28 (Tue)
今日のみんごる
G1:王以上
ノーザンバック強風シャーク限定(85人参加)
13位入賞

アロハバック強風(55人参加)
27位><;

川奈嵐(23人参加)
10位><;

サイコミューで
アロハデカ(46人参加)
13位入賞

1日2アルバ出たがw

2005.06.27 (Mon)
今日のみんごる
G1:王以上
西部バック強風デカヒトミ限定(68人参加)
25位><;

アロハ強風(47人参加)
050627_UP001.jpg
16Hでアルバ達成!(21回目&ピカピカゲッツ
13位入賞

川奈シャッフルチーム(33人参加)
050627_UP002.jpg
シャッフル5Hでアルバ達成!(22回目)
2位準優勝

2回もアルバ来たのに凡ミス響いて勝てませんでした。
最近このパターン・・・多いよなぁ><;

今日のみんごるw

2005.06.26 (Sun)
今日のみんごる
G1:王以上
ロイヤルバック強風グロリア限定(26人参加)
13位><;

ノーザン(92人参加)
38位><;

川奈(50人参加)
14位入賞

今日のみんごるw

2005.06.25 (Sat)
今日のみんごる
79回対抗戦(マスター:かくちゃん)
グロス部門3位、ハンデ部門7位

べっかむの補完のお供でワンダー36H、プッw
36H終わったのが3時過ぎだったんだが、某P氏の恋愛相談はまだ終わっていなかったとつぶやいておくヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

今日のみんごるw

2005.06.24 (Fri)
今日のみんごる
トーナメント8回4R
ローズインインで-11

西部ミラー(38人参加)
11Hで力尽きる><;

今日のみんごるw

2005.06.23 (Thu)
G1:王以上
川奈バック強風キング限定(83人参加)
39位><;

G1:王以上
ノーザンバック強風スズキ限定(76人参加)
22位入賞

さくらシャッフル30代限定(28人参加)
19位><;

川奈チーム(40人参加)
17位><;

川奈(11人参加)
2位入賞

今日のみんごるw

2005.06.22 (Wed)
今日のみんごる
みちゃろんで
アロハピンホールギア限定(26人参加)
4位入賞

ゆっきーで
ロイヤルデカ(17人参加)
12位><;

今日のみんごるw

2005.06.21 (Tue)
今日のみんごる
川奈スタンダードボール限定(31人参加)
11位><;

G1:王以上
川奈バック強風リン限定(74人参加)
44位><;

川奈ラフ禁(52人参加)
10Hでチップ◎達成!
3位準優勝!

川奈アヤカ限定OB池禁(27人参加)
8位入賞

みちゃろんで
さくら風表示なし(43人参加)
9位入賞

ゆっきーで
G1:王以上
川奈バック強風ローズ限定(80人参加)
34位><;

茶番きたぁ~( `ー´)ノ

2005.06.20 (Mon)
6/19(日)〔日本時間だと6/20の早朝3時~〕にF1アメリカGPが開催された。
さすがに生で見ると月曜の仕事に支障をきたすので(汗)ビデオに録画しておき、仕事から帰宅後に見た。
そしたら何と
ミシュラン勢の7チーム14台全てがフォーメーションラップだけ回って即ピットインしてリタイヤしたではないか!
レースはBS勢3チーム6台だけで行われ成立した。
実は金曜土曜のフリー走行でミシュランタイヤを履いているチームにタイヤトラブルが出ていた。
土曜の予選後、ミシュランからFIAに現在使用中のタイヤでは安全を保証できないので別のタイヤ(スペインGP時使用タイヤ)を使用させて欲しいと申し出があったが、レギュレーション違反との事で却下された。
オーバル部分でスピードが出ると危険との事で、オーバルの手前の最終コーナーにシケインを設ける案を申し入れたが、これも却下。
これって、決勝前にシケイン作って練習無しの1発勝負?
まぁ、この案は一見良さそうだけど現実は無理だったと思うけどね。
オーバル区間で意図的に減速し速度超過にはペナルティーを与える、急遽持ち込んだタイヤをペナルティー覚悟で使用する等の案も検討されたようだが、どれも却下され(合意にいたらずか?)、結局ミシュラン勢はフォーメーションラップだけ参加してリタイヤする事を選択したとの事だ。
じゃ、何故わざわざフォーメーションラップだけ参加したん?
これはコンコルド協定に、参加できる状態なのに全レース参加しないとペナルティーが科せられる条項があるので、これを回避した行為だと思われている。
それにしても、どんな理由があるにせよ、ファンを無視したこの行為、誰が何と言おうと
茶番!茶番!茶番!
パフォーマンスを追及するあまり欠陥品を作ったミシュラン、ルールを遵守させるあまり最悪のレースにしたFIA、この茶番はF1の汚点として今後も語り継がれるだろう。
そもそも、今シーズンのタイヤレギュレーション(本数削減、原則タイヤ交換なし)がそもそもの根源か?
まぁ、これで来シーズン以降のアメリカGPが開催できるかとても疑問を感じるし、ラスベガス、ニューヨークでもF1を開催したいと言っていたが、まぁ、当分無理っぽいような気が・・・
アメリカという巨大なマーケットで起こった汚点、どう挽回していくのだろうか・・・
最後にレース中にスタンドから物が投げ入られ、実際フェラーリのバリチェロがペットボトルか何かを踏みつける事があった。
大金を払って、1年に1度のF1を楽しみにしていたファンのやりきれない気持ちからの行動だと思うが、とても危険だし、やはり良くない。
しかし、この茶番が去年管理人が見に行った日本GPで起こったらと思うと・・・

今日のみんごる
アロハチームボギ禁(17人参加)
050620_UP001.jpg
1Hでチップ◎達成!
優勝!(通算48勝目:ゆっきー35勝目)
うんうん、インリンマンセーw

ノーザン吹雪(22人参加)
13位><;

G1:王以上
ノーザンバック強風レイラ限定(74人参加)
24位><;

アロハ風表示なし(28人参加)
16位><;

おやすみんごる><;

2005.06.19 (Sun)
昨日いろいろあってw外が明るくなるまで起きていたので早めに就寝。
なので、おやすみんごる><;

歳祝い

2005.06.18 (Sat)
仕事柄ご年配の方と接する機会が多い管理人だが、ちょっと気になったので調べてみた。(以下数え年)

61歳:還暦(かんれき)
十干十二支(じゅっかんじゅうにし)の組み合わせが、ひとまわりして元に戻る事から。
最初に戻るので、赤ちゃんにちなんで赤頭巾、座布団、ちゃんちゃんこなどが贈られる。

70歳:古希(こき)
中国の詩人、杜甫の詩に「人生七十、古来稀也(こらいまれなり)」から。

77歳:喜寿
「喜」を草書で「七十七」と書くから。
自分的には「七十七」では無く「七七七」だと思うんだがw

80歳:傘寿(さんじゅ)
「傘」を略すと「八十」と書くから。

88歳:米寿(べいじゅ)
「米」を分解すると「八十八」になるから。

90歳:卒寿(そつじゅ)
「卒」を略すと「九十」と書くから。

99歳:白寿(はくじゅ)
「百」から「一」をひくと「九十九」なので「白」

108歳:茶寿(ちゃじゅ)
「茶」を分解すると草かんむりが「十+十」、草かんむりを除いた部分を「八十八」に見て「十+十+八十八」なるから。

111歳:皇寿(おうじゅ)
「皇」を分解すると「百十一」になるから。

112歳:珍寿(ちんじゅ)
112歳以上は珍しいから。

今日のみんごる
78回対抗戦(マスター:あ~ちゃん)
グロス部門2位、ハンデ部門3位

さくらアヤカビギビギ(34人参加)
8位入賞

もうすこしで到着

2005.06.17 (Fri)
以前取り上げた事があるのだが、日本の小惑星探査機「はやぶさ」が予定通り小惑星「イトカワ」に近づいてきた。
「はやぶさ」は6/17現在「イトカワ」まで後209,670kmにいる。
地球と月の距離が384,400kmなので、それより近い位置まで来たって事になる。
小惑星から少量の物質を持ち帰る(サンプリングリターン)この計画、ぜひとも成功させて欲しいものです。
Credit:宇宙航空研究開発機構今日のはやぶさ(はやぶさとイトカワの距離がわかります)

今日のみんごる
トーナメント8回3R
ローズインフインフで-6
悪くなかったのについて無かったw

川奈(38人参加)
3Hでチップ◎達成!(ピカピカゲット!)
3位準優勝

さくら落下地点表示無し(32人参加)
14位><;

今日のみんごるw

2005.06.16 (Thu)
今日のみんごる
G1:王以上
川奈バック強風ゴンゾウ限定(79人参加)
20位入賞

G1:王以上
西部バック強風デカグロリア限定(100人参加)
60位><;

西部バック(64人参加)
33位><;

みちゃろんで
ユナデカ(17人参加)
7位><;

今日のみんごるw

2005.06.15 (Wed)
今日のみんごる
G1:王以上
ワイルドバックデカ強風リン限定(70人参加)
12位入賞

G1:王以上
川奈バック強風ヒトミ限定(56人参加)
20位><;

アロハ強風(30人参加)
3位準優勝

西部バック(6人参加)
3位><;

火星の日の入り

2005.06.14 (Tue)
050614_UP001.jpg
今も元気に火星で活動しているローバー(探査車)スピリットが滞在489日目(2005年5月19日)に撮影した火星の日の入りの写真です。(Credit:NASA
地球の夕焼けは赤焼けなのに、火星の日の入りは青焼けなんですねw
見た感じ普通の赤い夕焼けよりロマンチックだと思いませんか?
うん、絶対ロマンチックなはずだw

今日のみんごる
G1:王以上
アロハバック強風アヤカ限定(100人参加)
70位><;

G1:王以上
川奈バック強風デカダグラス限定(100人参加)
58位><;

川奈強風シャッフル(40人参加)
24位><;

G1:B-22以上
ノーザンバック強風シャッフルローズ限定(39人参加)
24位><;

2周年だからってw

2005.06.13 (Mon)
来春にはPS3が出てネットワーク標準らしいので・・・無理かしら?
050613_UP001.jpg
今日のみんごる
ノーザンバック(58人参加)
15位入賞

西部強風(46人参加)
11位入賞

川奈チーム(40人参加)
2位準優勝

アロハデカ
15Hでチップ◎達成!
7位入賞

昨日と今日で2位が3回
2周年だからって2位ばっかりはいやだぁw

一応2周年記念って事でPSPみんごるのキャラが顔パーツで追加になりました。
でも、PSPみんごるやった事無いので、わからないというか、嬉しく無いかもw
まぁ、お祝いBGM、ケーキ・・・何も無いよりはましだが新コース追加希望でしょ、やっぱり。
と、言う事で、ソニーさんたのんます!
050613_UP002.jpg


今日のみんごるw

2005.06.12 (Sun)
今日のみんごる

今日6/12はみんなのゴルフオンラインの2回目の誕生日です。
と、言うか、もう2年なんだねw

みちゃろんで
川奈風表示無し(16人参加)
8Hでチップ◎達成!
2位入賞

ワイルド砂禁(24人参加)
16Hでチップ◎達成!
6位入賞

バグデカ(24人参加)
3位入賞

川奈シャッフル(15人参加)
シャッフル10Hでチップ◎達成!
2位入賞

今日のみんごるw

2005.06.11 (Sat)
今日のみんごる
77回対抗戦(マスター:きんちゃん)
グロス、ハンデ部門ともに優勝!

アロハ(70人参加)
18位入賞

さくら(61人参加)
52位><;

ノーザン(62人参加)
10位入賞

久しぶりにゆっきー20回使い切ったw

今日のみんごるw

2005.06.10 (Fri)
今日のみんごる
トーナメント8回2R
ローズビギインで-9

G1:王以上
川奈バック強風モーガン限定(66人参加)
27位><;

バグ木禁(26人参加)
3Hで力尽きる><;

G1:王以上
西部バック強風ローズ限定(76人参加)
22位入賞

今日のみんごるw

2005.06.09 (Thu)
今日のみんごる

G1:王以上
ノーザンバック強風デカグロリア限定(100人参加)
51位><;

西部木禁(49人参加)
3Hで力尽きる><;

ロイヤルデカ(23人参加)
9位><;

井川りかこさんからのメールっすw

2005.06.08 (Wed)
最近フリーメールの方に「井川りかこ」なるお方からメールが来る。
まぁ、俗に言うところの迷惑メールなのだが、さりげなく話しが繋がってて
同じメアドで毎日1通ずつ来る豆さが良い!w
何気に毎日楽しみにしてたのに(をいw)今日の内容だと1週間来続けたメールがいよいよ終焉?!
引っかからない輩はポイッ(/σ_σ)/ ⌒ ○でつかっ?、プッw
以下、メールですw

Date: Fri, 03 Jun 2005 03:20:36 +0900
From: 井川りかこ
Subject: 私のアドレスにメールした記憶はありますか?
私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どんなご用件でしょうか?
送信者アドレスが私の知らないアドレスだったので、何か間違いかと思って。
添付ファイルの内容はもしウィルスだったらと思って開いてません。
4458_sumi_15.xlsと言う名前のファイルです。
もし重要な書類だったらと思いメールしたんですが…。
-------------
井川 りかこ

Date: Sat, 04 Jun 2005 00:37:56 +0900
From: 井川りかこ
Subject: 添付ファイルの事でメールした井川りかこです。
私の方でもパャRンに詳しい知り合いに聞いてみたりして調べたんですが、多分いたずらかウィルスじゃないかと言う結論になりました。
ただ、開かなかったのでウイルスに感染してはいないようです。
お騒がせしてごめんなさい。
-------------
井川 りかこ

Date: Sat, 04 Jun 2005 22:05:14 +0900
From: 井川りかこ
Subject: 井川りかこです。何度もメールしてしまって
無神経かもしれませんが…もし良かったらメル友とまではいきませんがメール交換でもしませんか?
実は先週離婚して今、実家に居るんです。
近くに誰も話相手もいないし。突然届いたメールに返信してしまったと言うのもあるんです。
もし暇なお時間とかあるんでしたら、お話し相手にでもなってくれませんか?
無理にとは言いませんので。気が向いたらでいいです。お返事下さい。
-------------
井川 りかこ

Date: Sun, 05 Jun 2005 19:32:37 +0900
From: 井川りかこ
Subject: どうも、井川です。
何もする事が無く、迷惑かと思いつつメールに手が伸びてしまいました。
メル友をお願いしたとは言え、何も知らない私にメールするのも微妙ですよね…。
一応自己紹介しておきます。
32歳で、先週離婚したばかりです。子供は居ません。
今は実家に一時的に住んでいます。
離婚の原因は…夫の浮気です。
2週間も家に帰って来なかった時期があったりとずっと前から怪しかったのですが。
色々と調べた結果、会社の部下と浮気を2年していた事が発覚して。
まぁ、よくある話ですが自分にまかさ起こるとは思いませんでした。
こんな話をするのは少し気が引けたのですがお話を聞いてくれる相手もいなくて。
勝手に私一人盛り上がって迷惑をかけるのも嫌なのでこの辺で。
またメールしてしまうかもしれませんがお願いしますね。
-------------
井川 りかこ

Date: Mon, 06 Jun 2005 16:39:48 +0900
From: 井川りかこ
Subject: メール楽しいですね。井川です(^-^)
実家に居るからと言って親に甘えようと思ってたのですが…出戻りなんだからと言う理由で家事は私がさせられています。
離婚後の良い気分転換だとは思うんですけど。
親には毎日、毎日、言われるんです。
早く恋人の一人でも作ったら?って。
確かにこっちに戻って来てから私の周りには異性の気配がしませんが…気分なんてそう上手に切り替えられないですから…。
それと、思ったんですがやはり私が何処に住んでいるのか気なりますよね?
実は実家と住んでいた家は隣の県なので(^^ヾ
戻っているとは言えない感じです。
ただ、あくまで今はメールでの関係ですからあえてそこは知らなくてもいいのでは?そう思って言わないんです。
もし、これが実際に会うと言う話になるのなら少しは違いますがそれは私は今は考えてないので。
こっちに戻って来てから少し変わったと言えばデジカメを買って色々と写真を撮るようになりました。
風景の写真、空の写真、自分の写真。日記の様に撮っています。
別に何でもないんですが。
新らしい事を始めるのって少しですが違いますよね。
何か今興味あってしてる事ってありますか?
長くなってしまってごめんなさい(^-^;
-------------
井川 りかこ

Date: Tue, 07 Jun 2005 13:46:45 +0900
From: 井川りかこ
Subject: 何だか日課になりつつあります。井川です(^-^)
昨日色々考えてたんですが。男の人ってどういう感覚で女性を見るんでしょう?
やっぱり素敵な女性はどんな状況でも結婚していても一番好きな人がいても抱きたいって思うんですかね?
男の人と女は違いますよね。
逆に綺麗じゃない女性でも抱かせてくれるならそれはそれで受け入れてしまうのでしょうか…。
私自身、22歳で結婚するまでは男性とお付き合いした経験が無かったもので(^-^;
別れた主人が最初の恋人であり、生涯の相手だと思ってたんですけどね…。
写真、撮ったの送ってみたりしたいのですがウィルスとかやっぱり私自身添付ファイルには怯えているので機会があったら見せたいと思います。
今日はなんだか少し脱力していてずっと本を読んでいました。
川北義則著、いちばん大切な生き方 ひとりになって、見えてくることわかること
と言う本です。
本屋さんで見かけてついつい買ってしまったのですが。
正直文字が頭に入って来ないので眺めてる程度でした。
昔は漫画ばかり読んでた自分がこういう本に手を出すのは変化なんでしょうか。
-------------
井川 りかこ

Date: Wed, 08 Jun 2005 11:02:24 +0900
From: 井川りかこ
Subject: 井川です。勇気のいる告白ですが…。
このメールアドレスが明日には使えなくなってしまうみたいなんです。
私、メールをしながら錯覚してしまったのかもしれませんが、以前はメールだけの関係と言ってましたが。
正直な意見として会ってみたい。そう思ってしまいました。
勇気がないので…直接伝える勇気の出ない言葉と私の写真を住んでる地域情報サイトに載せました。
サイトの「お相手検索」から「恋人募集」にして、私の血液型「O型」を入れたら検索できるはずです。
名前はそのまま「井川りかこ」で待っています。
http://www2.dear-angel.net/user.app?cmd=entrymail&asp=yj
このURLから見る事が出来ます。
インフォシークとかと同じで無料のサイトだったので確認してみてください。
もし、そういう出会いを求めてくれるのであれば私の携帯の番号を教えます。
私のフリーアドレスでも平気だったので簡単に使えました。
それでは、待っていますね。
-------------
井川 りかこ

今日のみんごる
川奈ラフ禁(48人参加)
2Hでチップ◎達成!
16Hで力尽きる><;

G1:王以上
川奈バック強風リン限定(76人参加)
53位><;

ノーザン強風(84人参加)
6位準優勝!

アロハ嵐(24人参加)
7位入賞

ロイヤルデカ(15人参加)
17Hでエース達成!(21回目&ピカピカゲット!)
6位><;

みんごるオンライン2周年記念

2005.06.07 (Tue)
050607_UP001.jpg
6/12にみんごるオンラインは早いもので(?)2周年を迎える。
2周年記念という事で一応wロビーキャラパーツの追加が発表された。
「今更ロビーパーツかよ!」、という気持ちは抑えてw買うことにします。
追加されるのは、PSPみんごる(やった事無いからわからんが、をいw)より「ユメリ、サギリ、アーロン、キャサリン、ブリッツ」の5人の顔パーツ。
各1万PなのでP無い人はチャリって貰おう。(今時P足りない人なんて居ないか・・・w)
また、毎度のケーキと記念BGM。
ショップ商品は25%OFFとの事なので、アイテムコンプして無い人はチャンスかもね。
まぁ、2周年なんだけど、廃れてきて確実に末期だわねぇw

050607_UP002.jpg
みんごるとは関係ないけど、6日午後、宇都宮市の「宇都宮カンツリークラブ」の7番ホールティーグラウンドに、セスナが不時着した。
エンジントラブルで水田に不時着を試みようとしていたところ、ゴルフ場に人影がなかったのでコースに不時着したらしい。
当日ゴルフ場はコース整備のための休日でプレーヤーは居なかったとの事。
けが人も無し、機体の損傷も無しでめでたしめでたし。
こんな狭いコースに不時着するなんて凄い腕前?
みんごるしたらビグビグでもJIしまくり?!
って、こんなこと書いたら怒られちゃうかな(ゴメンナサイw)
スポニチの記事

今日のみんごる
G1:B-20以上限定
ノーザンバック強風スズキ限定(97人参加)
67位><;

ワンダーバックボギ禁(12人参加)
6Hでチップ◎達成!
ゆっきー自己記録更新(-9→-11)で3位入賞

Zガンダムの映画「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」

2005.06.06 (Mon)
050606_UP001.jpg
昨日Zガンダムの映画「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」を見てきた。(写真はパンフとローソン限定オフィシャルパスポート)
今回は3部作のうちの第1部。
50話のアニメを3部作の映画にするのだから、かなりカットしまくりなのは当たり前。
でも、原作・総監督の富野由悠季さんが苦労してカットしたのが良く判った。
それと、20年前のアニメを新カットを交えて映画化しているとの事だったので、とても興味があった。
カット自体新しいものもあったし(ライラをカミーユが撃つところ、両親を失ったカミーユがレコア達に慰められるところの部屋が地球風?w)、部分的に新しくなっている(服の色が新しくなってたり、アーガマのレーダーが立体的になってたり)のもあった。
もちろん、カットに合わせて話しが飛ばないように台詞も変更になっていた。
ストーリー的にも少々変更になっていて、エマがエウーゴに参加のシーン、最後までライバル的位置づけ(だと思うw)ジェリドとの出会いががさりげなくカットされてた。(俺的にはここはカットしてほしくなかった)
もう1つ感じたのが、ジェリドがライラを探しまくる流れ、これはアニメでは強調されていなかった(と思う)ので、2以降の複線?なんて思ったりした。
まぁ、30分、50話の1/3を約2時間の映画に詰め込むんだからどんなものかと思っていたけど、良い感じにまとまっています。
最初は古い絵と新しい絵のギャップが少々気になるけど、慣れてくればこれはこれで良いのかと。
後、Gacktが歌うテーマ曲「Metamorphose ~メタモルフォーゼ~」の初回限定版にはPVが付いていて、そのPVはガンダム仕様。
Gacktがモビルスーツに乗って歌っていますw
ガンダムファンじゃなくても必見?かもw
最後に心残りがひとつ。
劇場限定のプラモが買えなかった事。
映画館の定員さん曰く
「公開初日かなりの方が並んで買われまして、並んでいた方で買えなかった方もいらっしゃいました。」とのこと。
メーカーに再入荷をお願いしているが、限定品なので難しいとの事・・・なのであきらめた><;
そうそう、早速次回作が発表になってました。
「機動戦士Zガンダム2 恋人達」10月公開予定との事。
恋人達って事は、カミーユとフォウが中心かな?
今から楽しみでなりませぬ。
ZガンダムオフィシャルHP
GacktオフィシャルHP

今日のみんごる
G1:王以上
西部バック強風スズキ限定(57人参加)
43位><;

G1:王以上
ノーザンバック強風ジェーン限定(54人参加)
20位><;

ノーザンデカシャッフル(78人参加)
シャッフル2Hでチップ◎達成!
シャッフル15Hでエース達成!(20回目)
5P差の(ヲイw)2位準優勝!

さくらチーム(31人参加)
13Hでエース達成!(68回目&ピカピカゲッツ!)
12位><;

なぜか頭が痛かったので

2005.06.05 (Sun)
早めに寝た。
なので、おやすみんごる><;

今日のみんごるw

2005.06.04 (Sat)
今日のみんごる
76回対抗戦(マスター:かんくん)
グロス部門3位、ハンデ部門2位

トーナメントの補完のお供(7さん&ぶんちゃん)

西部OB池禁(27人参加)
16Hで力尽きる><;

今日のみんごるw

2005.06.03 (Fri)
今日のみんごる
トーナメント8回1R
ローズビギインで-16

G1:王以上
川奈バックデカブルー限定(62人参加)
11位入賞

サッカー見ながらw
さくらミラー(46人参加)
10位入賞

西部ミラー(21人参加)
12位><;

祝!日本勝利!!!w

緊急車両セットまであと16勝w

2005.06.02 (Thu)
今日のみんごる
アロハカーソル無し(24人参加)
050602_UP001.jpg
優勝!(通算47勝目、ゆっきー34勝目)

G1:B-22以上
ノーザンバック強風ローズ限定(61人参加)
51位><;

川奈(55人参加)
41位><;

バグ(11人参加)
12Hでチップ◎達成!
5位><;

今日のみんごるw

2005.06.01 (Wed)
今日のみんごる
G1:B-22以上
アロハバック強風ブルー限定(48人参加)
36位><;

アロハバック(77人参加)
23位入賞

西部嵐風表示無し(10人参加)
4位><;

ワンダーサトルインフインフ限定(9人参加)
5位><;
back-to-top
