スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版「機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-」の予告編追加公開!

2006.02.22 (Wed)
060221-001.jpg
<オフィシャルサイト内劇場予告はこちら
劇場版新訳Zガンダム3部作の完結編「機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-」の公開まで残すところ10日余りとなった。
だいぶ前からオフィシャルサイトに予告ストリーミングが公開されていたのだが、公開されている予告はⅠ、Ⅱと比べて短いので如何なものかと先日ブログに書いた。
今日久しぶりにwオフィシャルサイトをのぞいたら、2/17に新しい予告ストリーミングが追加されていた。
前回公開されていたのは「劇場特報」、今回公開されたのが「劇場予告」って事になっている。
今度はナレーション、台詞、テーマ曲と長さも含めてⅠ、Ⅱの予告と同様のつくり。

そうそう、新訳ZはラストがTV版とは違うって事で「誰も知らないラスト」な訳だが、もう1つシークレットがあるとの事。
それは新訳Zが劇場版のファーストガンダムと逆シャアの間に入る作品的位置づけで作られていて、それを意識させるシーンがラス前にあるとか。
こりゃ、意地でも映画&クライマックスU.C発売前にZZ&逆シャアのDVD見なきゃいかんなw
060221-002.jpg
<オフィシャルサイト内劇場特報はこちら

劇場版「機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-」オフィシャルサイト
スポンサーサイト

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

2006.02.21 (Tue)
060219.jpg
3/2(木)にバンダイよりPS2ソフト「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」が発売される。
クライマックスU.Cと題うっているので、当たり前だが宇宙世紀(U.C:UniversalCentury)が中心なわけであるw
宇宙世紀0079~宇宙世紀0123までの7つのガンダムストーリーがワンセットになっていて、その7つの宇宙世紀は下記の通り。
宇宙世紀0079
「機動戦士ガンダム」、「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」、「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」
宇宙世紀0083
「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」
宇宙世紀0087
「機動戦士Zガンダム」
宇宙世紀0088
「機動戦士ZZガンダム」
宇宙世紀0093
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
宇宙世紀0123
「機動戦士ガンダムF91」

早速Playstation.comで予約した管理人なのだが、実を言うと上の7つのガンダムをほとんど知らない。
知っていると言うか、見たことあるのは通称ファーストガンダムと呼ばれている「機動戦士ガンダム」とその続編の意味合いが強い「機動戦士Zガンダム」だけ。
なので、ゲームが届く3/2までにDVD借りて他のガンダムを見なければならないw
仕事忙しいから間に合うかなぁ><;

バンダイのオフィシャルサイト
プレイステーション・ドットコム・ジャパン

ライブドア株についてw

2006.02.06 (Mon)
今年に入りかなり市場をお騒がせしているライブドア(以下LDと略します)。
当方は先日のLDがニッポン放送株を買占めしたときにブログに書きましたように確かにLD株を持っていました。
持っていた?
はい、そうなんです、確かに持っていました。
正確に言うと持っていましたが今回の騒ぎになる約1週間前に全株売却しておりました。
売却した理由は単純明快です。
他に欲しい株があって、利益の出ていたLD株を売却した。
ただそれだけです。
他には何の理由もありません。
そうです、単にラッキーだっただけですw
事件が起こってから数多くの方にご心配のメールをいただきました。
お一人毎に返事は出しましたが、改めてこの場を借りてお礼申し上げます。
この強運をバックに今年もがんばりますのでよろしくお願いします。
そうです、良い情報があったらよろしくって事です、はいw

落花生の栽培を決意w

2006.02.03 (Fri)
060203.jpg
今日2/3は言わずと知れた「節分」
節分なので我家でも豆まきをした。
3人の子供のパパである管理人はお約束の「鬼」役をさせられたw
豆まきを終えて落花生を食べていた長男が「この落花生植えると芽が出るの?」と、聞いてきた。
安易に俺は「出るんじゃないか?」と、答えたんだが、奥さんが「炒ってあるから出ないでしょ」と。
で、調べてみたら、やはり食用に売られている落花生は間違いなく茹でて炒ってあり、植えても芽が出ないことが判明w
と、言うわけで、検索して見つけたeピーナッツさんのHPで栽培用の落花生の種を購入予約した。
ちなみに2/1から購入予約がスタートしていた。
ナイスタイミングであるw
4月に種が届くので、ここで随時報告していきます。
乞うご期待?!w

eピーナッツ~千葉県特産落花生の産地直売サイト~のHP
(栽培用の種の予約期間は2/1-3/31迄で1セットあたり50グラム(約50粒)で1000円:4セットまで)
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。