
--.--.-- (--)

夏休みのパチンコその4(笑)

2010.08.28 (Sat)
100828-020.jpg
KODA KUMI LIVE IN HALL II MF-TX
大当り確率:1/306.2
確変率:63%
100828-021.jpg
8連
100828-022.jpg
100828-023.jpg
100828-024.jpg
100828-025.jpg
10連
100828-026.jpg
某虎さんwで、久々の3万発超
100828-027.jpg
100828-028.jpg
100828-029.jpg
裏ボタン使って出した「you」で7連

倖田姐さんとは相性が良いw

夏休みのパチンコその3(笑)

2010.08.28 (Sat)
100828-019.jpg
新お天気スタジオL3AU
大当たり確率1/135.7
確変率:100%
ST機(回数限定確変):10回
最近ちょくちょく打ってる萌えパチw
ちなみに、次女のひまわりが一番可愛いと思いますw

夏休みのパチンコその2(笑)

2010.08.28 (Sat)
100828-015.jpg
スーパー海物語in沖縄 桜ライト
大当たり確率:1/198.5
確変率:100%
ST機(回数限定確変):31回
ちなみに、GREATLUCKYは15R引いたとき。
4%しかなく珍しいらしいw
100828-016.jpg
100828-017.jpg
100828-018.jpg
海物語シリーズはシンプルすぎてすきじゃないけど、たまにやるのはいいかな。
8連すると爽快感があります。
つか、5連以降に見れるアニメは結構かわいいと思います(爆)

夏休みのパチンコその1(笑)

2010.08.28 (Sat)
100828-014.jpg
ぱちんこ爽快美空ひばり<不死鳥伝説>
大当たり確率1/313.5
確変率:66.8%
初当たりが軽く、右打ちで出玉感がります。
釘がよければ、確変中、時短中に玉が増えるのがいい感じです。
ただ、京楽お約束の当たりそうもない長いリーチと、小当り連発に耐えなければならないかもw

ディフューザー

2010.08.28 (Sat)
100828-011.jpg
某彼wから何故かディフューザーの購入を持ちかけられた。
安かったから2個買ったらしい。
まぁ、興味がある商品ではあるので1個購入。
ディフューザーは、水の流れる圧力を使って外部から空気を取り込みエアレーションをする装置。
100828-012.jpg
連結するのに分岐、コネクタが必要なので某彼から戴くw
100828-013.jpg
細かいエアーが出てそこそこいい感じ。
ポンプを使うエアレーションと違って深い位置に設置できないのが難点かな?
まぁ、ポンプの電気代かからないのでOKってことでw

疫病神過ぎワロタ

2010.08.28 (Sat)
100828-008.jpg
ティッシュスタ、失敬w、クリネックススタジアムに野球を見に行ってきた。(8/12)
100828-009.jpg
試合は前半投手戦。
ライブ観戦時はぶっちゃけ投手戦はつまらないw
後半先制されるも山崎選手の2ランホームランで逆転し行けると思ったが、結局逆転負け。
100828-010.jpg
えー、大きな声では言えないんですが、やっぱり言います。
俺が見た試合は、これで6戦全敗です(汗)
なので、勝利時の白いジェット風船を上げたことがありません。
疫病神でごめんなさいw

ホースお掃除セットを自作w

2010.08.28 (Sat)
100828-007.jpg
外部フィルターを使っていると、何気に水槽とフィルター間のホースが汚れる。
テトラ純正のホースから某彼からw戴いた半透明のシリコンホースに替えているので余計目立つ。
こんな感じのホースクリーナーを買えばいいんだろうけど、安く仕上げるためにw100円ショップで間に合わせることにした。
ダイソーで、ブラシとワイヤーを組み合わせて問題無し。

ジクラウオーター熱帯魚・水草用

2010.08.28 (Sat)
100828-004.jpg
ファンを回すと部屋の中が生臭いと批判を浴びたw
しょうが無いので「ジクラウオーター熱帯魚・水草用」を購入。
100828-005.jpg
毎度のチャームさんだと、単体よりなぜかシリンジセットのほうが安いのでwこちらを購入。
100828-006.jpg
いい感じの色な気がするw

ファン

2010.08.28 (Sat)
100828-001.jpg
今年の夏は我が待ち仙台でも猛暑で、冷却しないと30℃超えが当たり前なので、毎度毎度のチャームさんで冷却ファンを購入。
購入したのは、「テトラ クールファン CF―60
100828-002.jpg
ファンを回すと28℃以下に抑えられて暑い夏を乗り切れそう。
だが、ひとつ問題が発生・・・

STS-135くる?

2010.08.10 (Tue)
2回の打ち上げで退役する予定となっているスペースシャトルだが、8/5にアメリカ上院で追加ミッションとなるSTS-135の予算案を承認した。
下院の承認がまだなので実現するかは未知数だが、何とか実現させていただきたい。

ソース:「Spaceflight Now

back-to-top
