
--.--.-- (--)

newcomer

2010.09.27 (Mon)
100927-001.jpg
近所のショップで毎月やってるセール品
俗にいうところの「今月の魚」ってやつですなw
9月のセールはナマズの仲間の「トランスルーセント・グラスキャット」
体が透けてて背骨が見える。
写真では見づらいが、そこそこ長い髭があるのでやっぱりナマズの仲間ですなw
100927-002.jpg
週末限定でミナミヌマエビが77円だったので10匹購入。
さてさて何匹定着できるかのぉ。

ウィローモスを戴いた

2010.09.23 (Thu)
100923-005.jpg
みんごるフレのあ~ちゃんにジャイアントウィローモスを頂いた。
さなに木綿糸で巻きつけてみた。
定着するのが先か、餌になるのが先か・・・
既にオニヤンマ君ことサイアミーズ・フライングフォックスがツマツマしてるのが気になるところw

ディスカバリー39A発射台に最後の設置完了

2010.09.23 (Thu)
100923-004.jpg
スペースシャトル「ディスカバリー(STS-133)」は39A発射台に設置された。
今回の打ち上げでディスカバリーは退役する。
今のところの打ち上げ予定日は11/2(火)午前5時40分(日本時間)
シャトルの打ち上げはSTS-133と134の残すところ後2回。
(STS-134の救助ミッションをSTS-135に昇格させるべく動いているようだが・・・)
くどいようだが見逃せないw

甘牙狼とギンパラ2

2010.09.23 (Thu)
100923-002.jpg
CR牙狼GARO-陰我消滅の日-ZZ
大当たり確率:1/147.93
確変率:82%(通常時:魔界チャンス50%、潜伏確変:32%)
9ラウンドで出玉は多くないけど、1度魔界チャンスに突入してのスピード感はさすがです。
MAXバージョンと違って確変率も高く、潜伏もあるのでなかなかどうして面白い。
初打ちで22連してきましたw
100923-003.jpg
ギンギラパラダイス2
大当たり確率:1/221.5
確変率:50%
継続率は66.6%なのでそこそこ連チャンするらしいw
ちなみに連チャン終了、単発時は時短が一切ない。
初打ちで6連しましたw

イケメンズ

2010.09.23 (Thu)
100923-001.jpg
うちの団地の夏祭りのイベントに、仙台を中心に活動してるらしい「イケメンズ」がやってきた。
をいをい、自らイケメンと名乗っちゃうのか?と、思いつつライブを立ち見。
イケメンな歌を届けたいってことで、イケメンズとのネーミングらしいが、見た目も確かにイケメンだったw
まぁ、さもない団地の一角でのミニライブ。
ドサ回りだろうけども、頑張ってますな!w
早くメジャーデビューできるよう、頑張ってね~

back-to-top
