
--.--.-- (--)

おぉ、期待して良いのかな?

2004.11.30 (Tue)
20041130210821.jpg

今日は22時からみんごる出来そうなのでオフィシャルHPでG1&アイテムG3の開催状況をチェックしたら、通常は1週間分ある予定表が11/30分までしか無い!ではないか!
と、言う事は12/1に何かある!と、思って良いだろう。
考えられるのは・・・
サーバー変更?
いや、過去のサーバー変更は月曜日にあったので、今回はサーバー変更のみでは無いだろう。
9月以来無いパッチ?
最近バグ、イベントが無いので修正パッチは考えにくい。
新コース追加?
前回追加された川奈の時は前もって予告があったのでこれも無いだろう。
単なるロービーパーツの追加?
これっぽいけど、それじゃ大会&イベント予定表の12/1以降が無い説明がつかないか。
と、言う事で、12/1何が起こるのか?
楽しみですね。
こんな事書いておいて、大会表記載忘れって事は無いよね、ソニーさん、プッw


今日のみんごる
G3アイテム争奪(悪魔セット)
ノーザン(47人参加)
8位入賞

西部(52人参加)
17位><;

アロハバック(58人参加)
1Hでチップ◎達成!
33位><;

バグバックシャッフル(17人参加)
4位入賞

さくらナナコビギビギ限定(51人参加)
29位><;

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/10-ef41f200
トラックバック
待望のプレイシート(セクトインターナショナル)が届いた。夜間配達の時間指定をして...
PlaySeats | ぶんぞうの自己満足なブログ at 2004.11.30 23:34
期待大だった、みんなのゴルフオンラインの12月の更新は・・・・・・・結局、ロビー...
みんGOLオンライン、12月の大幅更新はあるのか? | ぶんぞうの自己満足なブログ at 2004.12.01 12:32
コメント
ゆっきー、おじゅーん^^
なんですと明日なにかあるって???
ゆっきーの記事を読む限りはコース変更しかない?午前0時ってのも変かw いつもメンテナンスの後だもんねw
でも!期待してますぞw 明日はONしなきゃぁw
え、今日しろって・・・・・・ぷっ!
ぶんぞう | 2004.11.30 22:11 | 編集
びゅんちゃんおびゃぁ
PCで見れるリアル大会番組表(G1、イベント大会等)がいつもは1週間分(月曜から日曜まで)あるんだけど、今週は12/1分(AM10:00~)以降が無いのよ。
無い=書けない=何かあるからw
って、ことでw12/1AM9:00~10:00のメンテで何かあると思われる。
コース追加は前発表が無いからたぶん無いだろうね・・・でも何でも良いから改革頼むw
ゆっきー@管理人 | 2004.11.30 22:32 | 編集
ゆっきー、さっきまでおぴゅ~w
やっぱ何かありそうね。
いや、あってくれないと困るよね!(爆)
真の廃人だけの大会作ってもらって、G1もうちょっと楽にしてほすぃ!!
でもって、魔王にならせてくれw(@゚▽゚)テンシジャネーノカヨー
かんくん | 2004.12.01 02:20 | 編集
きゃんきゅんおびゃぁ
さっきまでおじゅおじゅ
何かはあると思うけど、あまり期待しないでおきましょw
川奈追加されて以来、ロビキャラ追加になっただけでゴルフに関する事は何ら変更無しだもんね。
そろそろ「おっ」と、思わせることやらかしてくれや、プッw
現G1→G0いいねぇ。
いい加減仙人飽きたよね、お互いに(ボソw)
ゆっきー@管理人 | 2004.12.01 02:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
