
--.--.-- (--)

さて、どうなるか

2012.02.23 (Thu)
120223-001.jpg
修理に出していたHDDが戻ってきた。
報告書によると、今回は「不具合なし」
ただ、処置欄に「予測本体交換致しました」とあって、送ったものと違うものが帰ってきた。

今回の交換品も新品だと思うのだが、前回と違う点がある。
それは、開封した形跡があった点。
前回新品交換の時は未開封だった。

実は、今回修理を依頼する前にサポセンにTELして、
「新品交換じゃなくていいから、動作確認品を送ってほしい」と、お願いしたところ、
「その要望は受けることができない」と、やさしくお断りされた。
まぁ、ネットの書き込みみるとダメだってのは知っていたのだがw

まぁ、これは推測だが、
「現況チェックすると不具合でないけど、何らかの原因を掴んでいて、その対策を施したものを送ってきた」
さてさて、どうなることやら?

3度目の正直で不具合でなけりゃそれでいいのだが、2度あることは3度ある状態になったら、今度は東芝さん攻めるしかねぇかwww

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1000-02be369f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
