
--.--.-- (--)

ハクキンカイロの火口を交換

2012.02.25 (Sat)
120225-001.jpg
去年から愛用しているハクキンカイロ。
今年も使用していて最初は問題なかったのだが、最近になってたまに消えることがあり、結果タンクに燃料が残っているのに気が付かず給油し、あふれたりすることが起こるようになった。
調べたら、火口(白金触媒が入っている所で、燃料と反応するカイロの熱源、言わば心臓部)の劣化との事で、交換部品を買った。
まぁ、ホムセンで売ってると思うのだが、探すのも面倒なのでオフィシャルサイト(ハクキンカイロ)でポチり。
定価の1割引で買えるのだが、送料&手数料(送金手数料らしいw)でお得感はないwww

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1002-5fa516c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
