
--.--.-- (--)

これも震災の影響の1つ

2012.03.12 (Mon)
120311-001.jpg
今日であの大震災から1年。
余震がひどかったので家族で車で過ごし、惨劇を伝えるワンセグに見入ったのを今でも鮮明に思い出せます。
我が街仙台は、都市部は震災の傷跡はだいぶ癒え、現在は建物、道路等の補修のまっただ中といった感じです。
津波の被害が甚大だった湾岸部は、瓦礫の撤去がほぼ済み、がらんとしています。
先日、タイヤの空気が若干抜け気味だったので、馴染みの整備工場に寄ったら、こんな釘が刺さってるんだからやれやれです。
実を言うと、今年に入ってからパンクは2度目。
去年も1度。
これも震災ゴミの搬出の時に落ちる釘が多いせいとか。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1006-c9cc7f6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
