
--.--.-- (--)

F1ファンは可夢偉選手の赤組入り望んでいる?w

2012.03.22 (Thu)
120322-001.jpg
某掲示板でwイタリアの「Autosprint」で行われてる「時期フェラーリドライバーは誰がいいと思うかアンケート」で日本の可夢偉選手が何気に良い感じに推されてるとの記事を見た。
120322-002.jpg
まず、選択肢に「a Kamui Kobayashi」があることに驚き、途中経過「Guarda i risultati」を見て、日本からの組織票なのかどうかは知らんが、ルーベンス・バリチェロについで2番目に推されているのを見て更に驚きw
まぁ、現実性はかなり低いとは思うが、実現するようなことになったら何としてでも金と時間を工面し、鈴鹿に応援に行かねばならんなwww

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1012-03a4010b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
