
--.--.-- (--)

おもちゃでまったりw2

2012.04.07 (Sat)
120407-001.jpg
ミッションはどうせ当たらないので揃えてみるw(777だからって当たりじゃないよw)
120407-002.jpg
たまに成功(当たり)するからびっくりw
120407-003.jpg
安心の金ボタン(WIN)は15確
120407-004.jpg
BM(バトルモード)敗退時のCD(コンパクドライブ)に「EUREKA」の文字が浮かび上がっていると復活(2確)確定
120407-005.jpg
子供達の「僕らのママは~」は当確(15確じゃない)
120407-006.jpg
レントンの「ねだるな~」は安心の15確w
120407-007.jpg
薄いけど・・・アネモネの「生きていたい~」は15確
120407-008.jpg
幻想モードで左向きに階段を上ると当確
120407-009.jpg
幻想モードで階段途中エウレカカットインで15確
120407-010.jpg
BM敗退時レントンカットインで15確(復活型は全て15確)
120407-011.jpg
BM敗退時エウレカカットインで15確
120407-012.jpg
BM敗退時レントン&エウレカカットインで15確
120407-013.jpg
まさかの42連w
アイテム課金してないので、大当たり毎に手動で打ち出しを調整しなきゃならないので、何気に疲れましたw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1020-b7ab35e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
