
--.--.-- (--)

残念

2012.04.15 (Sun)
120415-001.jpg
2012年F1第3戦中国GP
予選4位で3番スタート(ハミルトンのペナルティーのため)だったザウバーの小林可夢偉選手は、スタートと1周目にペースが上がらず後退し、後半盛り返すも10位入賞に終わった。
いつもならポイント獲得おめでとうと言いたいところだが、予選が良かっただけに残念だったね感が漂いますなぁ。
同僚のペレスは1周目にジャンプアップするも、その後の作戦がイマイチで結局可夢偉の後ろで入賞ならず。
毎度のことなんですが、ザウバーの作戦はお世辞にも良いとはいえませんな。
それでも、良かったことが1つ。
タイミングモニター下部のピンクの文字。
BESTLAP 14 K.KOBAYASHI 1:39:960 ONLAP 40
要するに、401周目40周目に可夢偉選手が出したタイムがファステストラップだったってわけですな。
ドライコンディションでのFLは、日本人としては中嶋悟さん以来なんだそうです。
日本人のFL獲得は中嶋悟さん以来2度目、ドライコンディションでは可夢偉選手が初なんだそうです。
ザウバーの車は高いポテンシャルを持っているので、お金持ってる他のチームが追いつく前にwいい結果を残してほしいものです。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1022-e2532e48
トラックバック
コメント
おはようございます
言われてBSみたけど残念でしたな
ところで、キャプチャの右上に見えるFFのテーマは何かね?w
けん | 2012.04.16 08:57 | 編集
こばは
F1見てない人たち多方面にw声掛けしたんですが・・・残念でした。

>ところで、キャプチャの右上に見えるFFのテーマは何かね?w
よく見てますなぁw
ちょくちょく変えてますが、今はノートが超電磁砲、デスクトップは化物語ですw
ゆっきー@管理人 | 2012.04.16 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
