
--.--.-- (--)

テイルズオブエクシリアのDLC

2012.04.29 (Sun)
120430-001.jpg
120430-002.jpg
先日から始めたテイルズシリーズの最新作「テイルズオブエクシリア」
最新作と言っても、発売されたのが2011年の9月なので、かれこれ8ヶ月たとうとしているがw
まぁ、お約束の中古購入だったりするので、今回もDLC(ダウンロードコンテンツ)でコスチュームを買ってみた。
120430-003.jpg
1キャラ300円なので、6キャラで1800円。
自分では奮発したつもりだったりする。
理由は中古価格が安すぎて申し訳なかった気がして・・・
値段は送料込みの1300(ry
120430-004.jpg
120430-005.jpg
「エロおっさんのくせに、何で水着コス、アイマスコスじゃねぇんだよ、をい!?」
と、各方面から突っ込まれそうな気がするのだが、あえて言い訳をさせて頂くならば、
「学園コスの戦闘中のBGMが格好良いとの話があったのでこのDLCにした」訳だったりする。
んで、BGMなのだが確かににカッコイイ。
つか、デフォルトBGMをこれにしとけよwww

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1026-41eed6d9
トラックバック
コメント
ゆっきー、こんちw
色々やってるのねぇ~流石です。
しかし、ゲーム自体よりもコスチューム代金の方が高いなんて、スゴイね。でも、EROよりBGMを選ぶなんてゆっきーらしくないな。と、一応突っ込んでおきましたよ(^^♪
で、アイマスコスって何?
禁止用語があるみたい(ノД`)シクシク
ぶんぞう | 2012.04.30 13:30 | 編集
ぶんちゃんばん?こん?w
夕飯食いながら、先日オープンした仙台ヨドバシにひやかしにでも行こうかと思案してるとこですw

テイルズシリーズはRPGですな。
アイマスコス=「アイマスのコス」=「ゲームアイドルマスターのコスチューム」ですねw
ちなみに、「アイマスってどんなゲーム?」と、聞かれても、やったこと無いのでお応え出来ませぬw
ゆっきー@管理人 | 2012.04.30 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
