
--.--.-- (--)

普通(笑)

2012.05.01 (Tue)
120501-001.jpg
久々に「吉野家」の牛丼を食べることになったので、折角なので、ネットで見かけて前から気になっていた「トッピング」を試してみた。
まぁ、見たままの通りで「プリン」トッピングであるw
120501-002.jpg
ためらわず、男は黙って「ドン」と乗せるべし!
丼だからね(ボソ)
120501-003.jpg
よく混ぜてから食べるらしいが・・・プリンデカ過ぎたかもw
120501-004.jpg
問題なく完食!
で、食べた感想なのだが、甘そうに見えて思いの他甘くない。
肉はちょっとコクが出てうまくなってる気はするが、ご飯は逆にクドくなってる気がしないでもない。
まぁ、普通に食えるんだが・・・・俺は生卵でいいやw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1027-39948723
トラックバック
コメント
際ものきたぁっ!
今仕事からき宅しました(-_-;)
丼と言えばおしゃなので際ものなのか?(笑)
やはり卵をかけたような感じなのかなぁ。
でもさすがはゆっきー、チャレンジャーだねぇ。
保守的な私には出来ませぬ。
ぶんぞう | 2012.05.02 02:17 | 編集
ぶんちゃんばんは

>やはり卵をかけたような感じなのかなぁ。
うん、卵かけた感じに似てるけど、醤油かけなかったから微妙に違ったかな。
バターかけた感じが近いかな?

あまりおすすめはしないけど、殻を破って挑戦してみよう!(違うかw)
ゆっきー@管理人 | 2012.05.02 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
