
--.--.-- (--)

MAD-CROC(マッドクロック)を飲んでみた

2012.05.06 (Sun)
120506-001.jpg
120506-002.jpg
GWの帰省先からの帰宅時は、長距離運転&お約束の渋滞に巻き込まれるのはわかっていたので、高速に乗る前に「MAD-CROC」を買ってみた。
なぜ「MAD-CROC」なのかと言うと、「MAD-CROC」は日本人の小林可夢偉選手が所属するザウバーF1チームのスポンサーで、その「MAD-CROC」が売ってるドリンクが、5/1から全国のローソンで取り扱いを開始したからである。
で、肝心の「MAD-CROC」なるものはなんぞよ?ってことだが、フィンランドうまれの「栄養ドリンク」「コーラ」の2種類ですな。
写真左の「エナジードリンク」の方は、炭酸の栄養ドリンク、日本人に馴染みなカテゴリーは「リポビタンD」じゃなく「オロナミンC」がしっくりきます。
味は、えーと・・・・・レッドブルにそっくりです(ボソッ)
写真右の「エナジーコーラ」はコーラって言ってるだけあって、甘さ控えめのコーラかな。
コカ・コーラよりペプシコーラに近いと思います。
何はともあれ、共に美味しいですよ。
容量190mlで200円
ちょっとお高い感じもしますが、お疲れ気味の時、風邪気味の時とかに奮発してみるのもいいですかね!

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1030-b7ef8162
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
