
--.--.-- (--)

ご親切にありがとうw

2012.05.10 (Thu)
120510-001.jpg
出勤前に寄るところがあったので用事を済ませいつもは行かないローソンへ。
けいおんパンを2種売ってるのを発見したので、折角なので購入。
レジで会計を済ませたら、店員さんが「対象商品2点お買い上げいただきましたので、後ろの棚からクリアファイルをどうぞ」
とw
120510-002.jpg
貰うつもりがなかったので、一瞬間があったが「じゃ、これで」
ぱっと見全員集合だけ無かったので「梓、澪」で迷ってこちらにw
コンプ魂に一瞬スイッチが入りそうになったが自重w
120510-003.jpg
裏はこんなかんじです。
120510-004.jpg
120510-005.jpg
映画「けいおん!」バウムクーヘン風パン
バウムクーヘンってのはちょっとなぁと思いますがw、俺的には甘すぎてだめっすw
120510-006.jpg
映画「けいおん!」ベーコンエッグトースト
こっちは良くある調理パン。
普通に美味しくいただけますな。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1033-9cc9ef03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
