
--.--.-- (--)

満額回答ワロタ

2012.05.14 (Mon)
120514-001.jpg
先日初めて利用した「Amazonゲーム買取サービス」
土曜日に出荷して本日の午後買取査定の結果がメールできた。
アカウントサービスで確認したところ
買取予定額合計:8,247円
買取額合計:8,247円
要は、査定通り、満額回答ってことですわなw
実のところ、説明書が折れてたり、ケースに細かい擦り傷があったりしてたので、査定減は覚悟していたのでちと驚き。
120514-002.jpg
即日ギフト券で支払われてました。
いまさらですが、有効期限って1年なんですなw
120514-003.jpg
使ってみた感想ですが、アマゾンでそれなりに買い物をし、オークションで捌いたりするのが面倒な人には結構良いサービスなのかもしれないですな。
ただ、当然というか、値段は日々変動しているようです。
FF13:1,200円→1,019円
FF13-2:1,700円→1,413円
次は奥深くに眠っているPS2のソフトでも買い取ってもらいましょうかのぉ。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1037-9dba887b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
