
--.--.-- (--)

詐取られ週間改め納税週間(笑)

2012.05.24 (Thu)
120517-001.jpg
今週の火曜日から毎度毎度毎度(笑)のローソンアニメタイアップ「夏色キセキ オリジナルクリアファイルプレゼント」が開始しているのだが、当初から貰うつもりは無いのでローソンに行ってもスルーするつもりだった。
まぁ、貰わないといっても、アニオタ的には一応気にはとめているので自然とキャンペーンの棚に目は行く。
初日の朝と夕方に行ったのだが、他のキャンペーンと違って全然減ってなく当分無くなる気配がないw

残業してると某氏から
120523-004.jpg
納税ってw
まぁ、催促ですね、分かりますw

120523-001.jpg
結局、帰宅途中にマイローソンに寄って5種10個のお菓子と共に貰ってきましたwww
1600円ちょっとの納税でしたかなw

120515-001.jpg
実は夏色はどうでもいい(言い過ぎw)んですが、同時開催の「<物語>シリーズ×アサヒ飲料×ローソン キャンペーン」の末等のステッカーはちと欲しいw
なので、ローソンに寄っては対象の飲み物を買ってたりするわけです。
まぁ、1日2本ぐらいにして熱くならないようにと自分に言い聞かせながらですがw
ところで、対象の飲み物ですが、
モンスターエナジー、カオス:美味いけど200円は高いでw
三ツ矢サイダー:嫌いじゃないけど仕事しながらペットボトルのサイダー飲むわけにゃイカンw
十六茶:お茶を買う習慣がないし600ml多すぎだが自分は飲まず誰かに配るには適しているか
ウイルキンソンタンサン:100円で安くて良いけど500mlの炭酸だけとか飲んで美味いんか?割る用だろ?
蜜玉露:飲んだこと無いけど190mlで小さくて良い、玉露だし120円だしこれか?
てな事で、初日はご祝儀兼ねて(なんのだよw)モンスターエナジー2本で抽選結果は
5/22:××
120523-002.jpg
2日目は十六茶にしようかと思ったら売り切れてたので(皆考えることは同じかw)蜜玉露2本に
初めて蜜玉露なるものを飲んだが、一口目にびっくり
何故って、お茶が甘かったのでwww
よく見たら初蜜入りなんです
あぁ、蜜玉露かw
まぁ、お茶の渋味とはちみつの甘さ、なんとも言えないハーモニーかもしれません
ぶっちゃけ俺は飲めるなw
と、言う事で、今後はこれを買うことにしよう(キリッ)
120523-003.jpg
5/23:×○
撫子バージョン当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久々にローソン飲み物ガチャで当たった気がするw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1045-bd4c1f47
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
