
--.--.-- (--)

テイルズオブエクシリア(TOX)トロフィーコンプ

2012.05.29 (Tue)
120528-001.jpg
120528-002.jpg
先日からやってたTOXことテイルズオブエクシリア
本日無事トロフィーコンプすることができた。
120528-003.jpg
無事コンプと書いたが、100時間切りとか、ぶっちゃけ簡単すぎ。
今までやったテイルズシリーズ(TOG、TOV)と比べ物にならないぐらい楽ちん。
まぁ、ゲーム自体は面白いことは面白いのだが・・・・簡単すぎる感はやっぱ否めないかなとw
FF13-2といい、最近のゲームの難易度はゆとり仕様なのか?www
それと、もう1つ。
各地の港が同じマップとか手抜きすぎと違うか?w

近々テイルズシリーズの最新作が発表になるらしいが、発売日に飛びつくか要検討かな。
PS3で発売されると勝手に思い込んでの話だがw

本日のローソン物語シリーズガチャ
5/28:××
コンプ手前で2連敗で足踏み。
ヤバイのか?www

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1050-473960a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
