
--.--.-- (--)

お陰様で無事終了のお知らせです(笑)

2012.05.31 (Thu)
120530-002.jpg
毎日2本お茶(120円)を買って抽選に参加してるのだが、今日も2回回して外れ。
リーチかかってからこれで6連敗
うーん、この流れを変えるためには?

いつもと違うことをすればいいのか?

同じ1Pでも、まさかとは思うが、奮発すれば当たりやすいとか?

と、言う事で、200円のモンスターエナジーを1本追加で買ってみた。
120530-001.jpg
まぁ、ここまで書いて言うのも何だが、関係ないと思います(笑)
5/30:××○
これにて6種類コンプで無事終了。
120530-004.jpg
5/22:××
5/23:×○
5/24:○○
5/25:×○
5/27:○
5/28:××
5/29:××
5/30:××○
16戦6勝10敗
勝率3割7分5厘
高すぎワロタですw

ちなみに、総当たり3000で6種類あるので1種類あたり500
14日間なので1日あたりの当選限界は約35.7
これを6日16回でよく突破できたなとw
まぁ、当たる当たらないは、参加数、ライバルの多さにとても影響されるのは間違いないので、けいおんと違ってライバル少ない?のかも知れません。

先ほどローソンの「エンタメ・キャンペーン」のページ見てきましたが、次回以降のラインナップを見る限り、暫く参加しなくてもよさそうなので一安心。
参加できそうもなくて寂しいとも言うかも?w

そうそう、最後に、当たりやすい時間はピンポイントで存在します。
これは自信を持って言い切れますw
お疲れ様でした!

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1052-57e2b0c8
トラックバック
コメント
おぴゃw

メールサンクスだったのねw
おかげで今日も2戦2勝でリーチになったのねw
明日でコンプするのねw
あ〜ちゃん | 2012.06.01 01:15 | 編集
あーばん
お役に立てたようで何より。
後数日しか無いけどコンプ目指して頑張れ!
ゆっきー | 2012.06.01 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
