スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスパ改善w

2012.06.02 (Sat)
120602-001.jpg
先日ネスカフェバリスタを頂いて使ってるのだが、何気に愛用してる。
本当はバリスタ用の詰め替えのゴールドブレンド、香味焙煎などを買わなきゃいけないのだが、他のコーヒーと比べると何気にお高い。
詰め替え様なのにねと突っ込みたくなる値段だったりするw
なので、他のコーヒーに変えてみようとググって見た結果いけると判断w
マキシムのモカブレンドを買ってきた。
120602-002.jpg
詰め替え用に前回使用したゴールドブレンドのケースを取っておいた。
120602-004.jpg
刺し口がこうなってればおけなだけで、別にこれじゃなくても問題ない。
120602-003.jpg
底を繰り抜いて
120602-005.jpg
バリスタに刺して
120602-006.jpg
補填完了
150gだと結構ギリギリ溢れそう
コスパの話ですが、ゴールドブレンド80gがAmazonだと540円、120gが735円
今回150gのマキシムを518円で買ってきたので、コスパ改善したかなと満足してます。
自分で言うのもなんだが、よくやるなぁと思いますwww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1055-77ae7ac3
トラックバック
コメント
ゆっきー、おひさw
マキシムを詰め替えたのね。同じエコ&システムパックでもエクセラは使えないんだよね~粒が細かいからか?フリーズドライじゃないとだめなのか?
マキシムは問題無く使えてる?
また教えてね。でも、詰め替え用の方が高いなんて馬鹿にしてるよねー
たまに、ゴールデンブレンドの150+30グラムが698円で売ってるけどね。
ぶんぞう | 2012.06.04 19:31 | 編集
ぶんちゃんばん
このタイプのマキシムは問題ないようで、実際使ってるけどOKです。
エクセラがダメなように粒子が細かいインスタントはダメなんだろうね。
ゆっきー | 2012.06.04 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。