
--.--.-- (--)

祝300kmなのでコーヒーで乾杯

2012.06.22 (Fri)
120621-001.jpg
今週火曜日に自転車購入後3週目に、遂にというか、今まで良くも降らなかったとも言うか、雨降りで自転車で通勤しなかった。
そんな残念な状況を乗り越えw無事総走行距離300kmを達成。
120621-002.jpg
国道4号線と45号線が立体交差する苦竹ICで達成したので、事前に購入していた缶コーヒーで乾杯
なぜ缶コーヒーかと言うと、火曜日からローソンで始まった毎度のアニヲタキャンペーンシリーズ(笑)「JT×Fate/Zero×ローソン キャンペーン」のポイント貯めるべく買ってあったというわけです。
今回はEコースのクリアファイル14枚セットを頂きたくポイントを貯めているわけなのだが、如何せん3Pで1回なのでそうそう参加できないし多分ダメかなw
まぁ、ぶっちゃけそんなに欲しくないとも言うかもw
120621-004.jpg

より大きな地図で 仙台市役所からの距離 を表示
300kmだと茨城県古河市までいける。
利根川は残念ながら渡れませんでしたw
120621-003.jpg
まもなく333km達成したのでパチリ
まぁわかりきってることだが、1日20kmも走ってれば100km単位は頻繁に訪れるので・・・次は500kmにしようw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1064-e64d826e
トラックバック
コメント
300km&333km達成おめ。
早く家まで来てくれよぉ~待ってるからさぁw
ぶんぞう | 2012.06.22 21:47 | 編集
ぶんちゃんこんち、あり
寄るので夕飯よろしくです。
飛騨牛がいいかな(ボソッ
ゆっきー | 2012.06.23 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
