
--.--.-- (--)

メンテ用スタンド

2012.06.25 (Mon)
120625-001.jpg
チャリンコメンテ用にディスプレースタンドを買った。
MIURAの「DS-30BLT
とてもスタンダードな商品らしいw
120625-002.jpg
後輪の軸にはめて使う。
タイヤを回したり、ギアチェンジできるので、チェーンの掃除なんかにうってつけな商品。
120625-003.jpg
昼飯買いに多賀城ジャスコまでふらりとサイクリング。
戻る途中に仙台新港のホムセンに寄るべくフェリーターミナルから夢メッセ方面を久々に走ったら、瓦礫は片付いてたがメイン道路の街灯が倒れたままになってた。

大きな地図で見る
写真の場所はここなんだけど、まだまだガードレールとか、フェンスとか、なにげにそのまま放置されてたりする。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1066-8b1d9540
トラックバック
コメント
続々とチャリグッズが増えているね。良いぞw
しかし、今だ震災の爪跡が残っているのね。この様な所は
他にも沢山有るのかなぁ?
ぶんぞう | 2012.06.26 23:52 | 編集
グッズ増えてるんだけど、来月のカードの請求額見たくないなぁ(ボソッ)

津波の被害があった仙台の港湾部は再建するべく瓦礫片付けはだいぶ済んだけど、通行に影響のないところのガードレールとか曲がったままだったりするね。
優先順位をつけて手間と資金を投入してるので、低いものはほとんど手付かずかな。
まだまだ時間は掛かりそうです。
ゆっきー | 2012.06.27 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
