
--.--.-- (--)

2012年第2クール(春アニメ)感想6(君と僕。2)

2012.06.30 (Sat)
120630-001.jpg
©堀田きいち/スクウェアエニックス・「君と僕。」製作委員会
TVアニメ「君と僕。」オフィシャルサイト

男子高校生の日常(なんかこんなタイトルのアニメあった気がするw)を描いたアニメ。
と、言っても、「年頃の男の子=女の子ばかり気にしてる(俺の思い込みかw)」ではなく、仲良し男子5人組+唯一の女の子キャラ1のほのぼのした日常。
まぁ、女の子が居るので恋物語はあって、千鶴(♂)→茉咲(♀)→春(♂)な展開なのだがドロドロしてなく、このやりとりはメインではない。
展開がマッタリ過ぎて物足りないと感じる方もいるかもしれないが、1期目からこの流れなのでこれはこれで良し!
1期目が2年生から始まり、2期は3年生の前半、そろそろ進路を決めなきゃねぇで終わったので、このあとの展開は3期で?

個人的評価
内容「A」音楽「B」総合「A」

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1072-3bf71ba9
トラックバック
コメント
アニメはあまり見ないので・・・・コメントのしようがないなぁ。
ゆっきーの説明からいくと、ほのぼのと青春してる感じかなぁ?
ゆっきーの評価からいけば結構面白いのかなw
でも5vs1とは・・・
千鶴(♂)→茉咲(♀)→春(♂)ってみんな女の子みたいな名前だね。
ぶんぞう | 2012.07.01 21:49 | 編集
ぶんちゃんばん

>アニメはあまり見ないので
あまりってことは少しは見てるのかね?w
俺の評価は甘いからw、面白いっていうか、最後まですんなり見れるって表現がピッタリ来るかな。
実際、春(しゅん)は女の子みたいだから・・・名は体をなす?w
ゆっきー | 2012.07.02 01:58 | 編集
ええ、サザエさんを・・・・・(笑
最近ではないけど、涼宮ハルヒの憂鬱は観たよ。ははははw
>俺の評価は甘いからw、面白いっていうか、最後まですんなり見れるって表現がピッタリ来るかな。
っていうことは気楽に観れるってことかなぁ。映画でもそうだけど気楽に観れるのがいいよねぇ。たまに観たあとどっと疲れるのがあるからね。
ぶんぞう | 2012.07.02 13:37 | 編集
ぶんちゃんばん

おっと、ぶんちゃんがハルヒ見てるとはプチ驚きだねぇ。
ハルヒの映画(驚愕)は贔屓目なしで名作だと思うよ。
ゆっきー | 2012.07.02 20:34 | 編集
驚愕じゃなくて消失だなぁw
ゆっきー | 2012.07.03 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
