
--.--.-- (--)

チッ、ミスったかw

2012.07.01 (Sun)
120701-001.jpg
から梅雨のお陰で毎日自転車通勤できているので走行距離が順調に伸びて
444km
120701-002.jpg
500kmと言いたいところだが、ミスって501km
言い訳をさせて頂くならば、気がついた時は確かに500kmだったんだが、邪魔にならない場所に移動したら501kmになってしまったのである(キリッ)

より大きな地図で 仙台市役所からの距離 を表示
500kmとなると、思えば遠くに来たもんだ状態で、花の都大東京を通り越し、静岡市の清水区地点まで到着する。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1073-dbb638b6
トラックバック
コメント
ゆっきー、ばん。
500km達成おめ&ミスどま(言い訳はきかぬw)
おお、随分近づいてきたねぇ。決して避けていかないようにね~
それと、28日は11時半頃にしか着けないかも・・・・許してねw
ぶんぞう | 2012.07.01 21:42 | 編集
ぶんちゃんばん
雨降らなくて順調に距離伸ばしておりまする。
まもなくよりますんで、飛騨牛よろしく(キリッ

>28日は11時半頃にしか着けないかも
おけです。
つか、10時って根拠ない集合時間なので、昼飯まで集合でいいんじゃないかな。
ゆっきー | 2012.07.02 02:00 | 編集
飛騨牛、今なら5等級(焼き肉用)が用意してあります。しかし、1日か2日後には私のおなかに入る予定ですのでお早めにどうぞw
29日は昼食後解散でおけかな?ってもう13時30分の新幹線予約済みだけど(爆
ぶんぞう | 2012.07.02 13:31 | 編集
えーw
霜降りがいいなぁ
霜降りがいいなぁ
大事なことは2度言うのが最近のトレンドらしいのでw

>29日は昼食後解散でおけかな?ってもう13時30分の新幹線予約済みだけど(爆
おけじゃないかな。
俺も14時30頃のを予約してます。
ゆっきー | 2012.07.02 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
