
--.--.-- (--)

2012年第2クール(春アニメ)感想19(あっちこっち)

2012.07.23 (Mon)
120723-001.jpg
©異識・芳文社/あっちこっち製作委員会
あっちこっち 公式ホームページ

ラブコメな学園物でハーレム(ハーレムとは若干違うかもしれんが主人公がモテモテなのは間違いないw)と俺的3大王道なアニメ。

このアニメの他にあまりないなと思うのは、
ヒロインが主人公を好き
主人公もはっきりと表現しないがヒロインが好き
他の女性陣も主人公が好きだが、奪い合うのではなく、ヒロインの主人公に対するノロケ等を楽しんでいる。
つまり、スタート時から恋愛関係が出来上がっていて、最後まで変わらない。
要は誰得アニメなわけであるwww

こう書くと批判的に取られるかもしれないけど、そんな事はなく、全般的にゆったりほのぼの日常系で、何気に良い感じだったりします。
ラブコメじゃなくギャグアニメって言ってもいかも知れませんねw
あと、これだけは一言、このアニメは「姫っち」を見るアニメですw

個人的評価
内容「A」音楽「A」」総合「A」

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1092-91c86ec7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
