
--.--.-- (--)

2012年第2クール(春アニメ)感想総括

2012.07.23 (Mon)
溜りに溜まっていた2012年春アニメ(第2クール)を見終わった。
さすがに4月スタート+前期から継続2クール目なので本数多く時間的に大変だった気がする。

アクエリオンEVOL(26)
あっちこっち(12)
うぽって!!(10)
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド(10)
君と僕。2(13)
ZETMAN(13)
さんかれあ(12)
坂道のアポロン(12)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(12)
つり球(12)
黄昏乙女×アムネジア(12)
夏色キセキ(12)
謎の彼女X(13)
Fate/Zero 2ndシーズン(12)
這いよれ! ニャル子さん(12)
緋色の欠片(13)
モーレツ宇宙海賊(26)
ヨルムンガンド(12)

全18タイトル、244話
1話24分とすると5856分で約96時間見たことになる。
何気に結構時間取られた気がしてたのだが、この数字見ると納得w

おすすめTOP3(順意味なし)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
黄昏乙女×アムネジア
モーレツ宇宙海賊

ややおすすめTOP3(順意味なし)
這いよれ! ニャル子さん
ヨルムンガンド
夏色キセキ

曲(OP,ED)TOP3(順意味なし)
アクエリオンEVOLのED曲:月光シンフォニア
黄昏乙女×アムネジアのOP曲:CHOIR JAIL
緋色の欠片のOP曲:ねぇ

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1093-dedeff5c
トラックバック
コメント
「すごい」で変換したらこんなのがでてきた(笑)
でも、すごいよ!!ゆっきーさん
96時間って…いつ寝てるのさぁ?
ぶんぞう | 2012.07.24 23:06 | 編集
ぶんちゃんばん

マサルさんって・・・w

いや、ちゃんと寝てるよw
まぁ種明かしすると、昼休みに飯くいながら2本見るようにしてるのでなんとかなるんだね。
ゆっきー | 2012.07.25 23:05 | 編集
ゆっきーばん

そんなにあったのねw
2TのHDDが足りないわけねw
とりあえず全部見たのは「あっちこっち」だけw
「うぽって」は、今クールでTVやってるのでそれを録画してるのねw
たまりにたまってるので見るのが大変なのねw
あ〜ちゃん | 2012.07.26 00:06 | 編集
あーばん

今はCS、BS、ネット配信と地方民にとってはいい時代になった反面、タイトル増えて時間足りないなw
まとめて見るなら昔のようにレンタルしてきてみても同じかもしれんがw
リアルタイムだけでも時間足りない時あるのに、見たかった過去作品を同時に見始めたりすると時間足りなくて足りなくて・・・
ゆっきー | 2012.07.26 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
