
--.--.-- (--)

オフ会なるものw

2012.07.30 (Mon)
120730-001.jpg
数年ぶり(4年半ぶり?)にみんごるのオフ会に参加すべく先週末に花の都大東京に出陣!
宿が御徒町(上野広小路)にとってあるので土曜日(7/28)お昼前に御徒町駅前で待ち合わせ。
某メンバー(だーれーだー?w)がメイドカフェに行きたいと熱望していたので、初心者でも入れそうなメイドカフェを探しつつ秋葉原界隈を動きまわるも、本日とても暑く(なんでこの時期にオフ会なんだとw)喉が渇いたってことで偶然発見した謎の居酒屋さんで休憩。
この居酒屋さんは、東京秋葉原にある鉄道居酒屋『LittleTGV』
まぁ、電車系(?)みたいですねw
120730-002.jpg
120730-003.jpg
上のLittleTGVの店員さんもおすすめしてたメジャーな@ほぉ~むカフェさんに行こうとするも並んでいて断念w
次の候補でめーどりーみんさん(あとで知ったがさぁど「3号店」だったらしい)に行ったら・・・
トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・じゃなくて、エレベーター降りたらそこはメイドカフェだった状態でw
ボケは置いといて、実は全員メイドカフェに行く予定じゃなく、覗く程度で来たメンバーも逃げられない状況で、結局みんなでメイドカフェ初体験とw
メイドカフェ・メイド喫茶ならめいどりーみん
120730-004.jpg
上のTGVさんもそうなんですが、写真撮影に制限があって、原則店員さんは写しちゃダメってところがほとんどのようですな。
セットメニューに最後にポラロイド写真がついてたのでみんなで撮影
名誉のためにモザイクかけましたwww
120730-005.jpg
120730-006.jpg
ホテルは「上野広小路R&Bホテル
13階建ての13階の部屋でスカイツリーも見える部屋でした。
安くて場所もいいし、次回もここでいいなw
チェックイン後少々休憩して居酒屋→カラオケで3時前に就寝w
120730-007.jpg
次の日(7/29)は上野からシャトルでスカイツリーへ。
200円で座っていけるのでナイスなチョイスでしたな(約1名バス酔いしたらしいがw)
120730-008.jpg
団体客用の撮影場所?
120730-009.jpg
支柱?www
120730-013.jpg
真下から見上げると流石に見えませんな。
120730-014.jpg
少し離れてやっと全貌が。
120730-015.jpg
これぐらい離れると完璧っすな。
120730-016.jpg
さすが電波塔、TV関連のショップがあって、TBSショップさんはけいおん結構おしてましたな。
120730-017.jpg
1人足りないと思ったら影に隠れてましたw

あれ、スカイツリーに登ってないのって?
はい、チケット持ってないし、登ってませんw
まぁ、行った時点で当日券はまだ残ってたんだが、お昼ごろにやっと登れるってことだったので、時間もあまり余裕が無いので今回は見送りってことで。

オフ会お疲れ様でした。
次回は涼しい時にw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1096-a3c0af1b
トラックバック
コメント
ゆっきー、ばんw
オリンピック見てたらこんな時間になってしまった。
オフ会&ブログアップおつでしたw
某メンバーといえば、スナップフォト前列向かって左の方ですな。どうしてもと駄々をこねるので・・・(笑
こんな時期を設定した方も同じ人ですな。
次回は季節のいい頃でお願いします。
次回はもっと高いところへ行こうね。今度はもっと早く行くから(^O^)
ぶんぞう | 2012.07.30 23:52 | 編集
呼ばれた?
暑くて寝れません

いい時期きぼん
散材しない&のんびりするとこがいいなーーーっ

でもさ、カラオケってのど痛いって言ってた人が強く希望したような気がする(笑
今度は液晶TV並べてみんなでGOLFとかでいいんでないか??

なんとかカード入手市内といけませんね

KAKU | 2012.07.31 00:22 | 編集
松本金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っと

>ぶんちゃん
もっと高いところ・・・富士山にでも登りますかw

>KAKU
散財したのは解散後じゃねぇのか?w
ゆっきー | 2012.07.31 00:32 | 編集
ゆっきーおぴゃw
行きも帰りも緑の席のあっしが来たのねw

オフ会はおつだったのねw
LittleTGVは鉄道系コスプレ居酒屋だねw
メイド喫茶はたしか前列の両端の(メンバーの中では)若い?2人で行く予定だったのにねw
ちなみに本店の方がいいらしいよw
何がいいかは知らないけどw
開催日はあっしの休暇が取れた日にちだったようなw

次回は何年後かの11月頃にするかな?
次回はスカイツリーの展望台まで行きたいねw
>ぶんちゃん
それよりももっと高いとこに行く?
今度はあっしと一緒に行きも帰りもはやーいので行こうねw
あ〜ちゃん | 2012.07.31 01:18 | 編集
忘れてたw
>ALL
あっしの撮影した写真ほしい?
あ〜ちゃん | 2012.07.31 01:24 | 編集
あ〜おは
なにぃ、本店の方が良いのか!
じゃ、次回は本店、いや、涼しい時期で(笑)
写真はパスかけてどっかのuploaderに上げて貰えば、皆落とせて良いんじゃないかな?
よろしくん
ゆっきー | 2012.07.31 09:16 | 編集
みんなスマホ持っているから、あっしもほしくなったので買ったのね。
案外使い勝手がいいね。
あ~ちゃん | 2012.07.31 22:20 | 編集
スマホデビューおめ
とりあえずアプリ突っ込めw
ゆっきー | 2012.07.31 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
