
--.--.-- (--)

やっぱりって言うかw

2004.12.01 (Wed)
期待された12月の更新だったが、やっぱりというか・・・毎月定例のロビーパーツの追加に、今まであさがおで開催されていた「G3アイテム争奪(悪魔&天使セット)」がバラに移行しただけだった。
事前発表が無いので大きな改革は無いとは思っていたけど、現実に予想通りになると、やっぱりなんだかねぇ。
それより、今までちょくちょく出ていた22時からのアイテム争奪がほとんどないし、持ってるアイテムも含めての「アイテム争奪」になったので、大会自体ほとんど意味の無い大会になってしまった。
声を大きくして言いたい!
サーバーは11月の状態に戻してくれ!

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/11-b681f656
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
