
--.--.-- (--)

久々だw

2005.03.10 (Thu)
みちゃろんで
川奈グロリア全国やったら
050310_UP001.jpg
川奈16Hで久々のアルバ達成(15回目)&ピカピカゲッツw

G1:王以上
バグバック強風ヒトミ限定(33人参加)
22位

NANAさんに「何時に起きてるの?」って聞かれたのでw
通常、何も無ければ大体3時から4時の間に寝ます。
朝は携帯目覚ましが7:30、7:40、7:45と3回なります。
7:30はとりあえず止めて2度寝し、7:40で床から出て、歯を磨いてる時に7:45の目覚ましがなるのが常ですw
フジの8時からやってる「とくダネ!」のキャスター小倉さんの朝からテンション高めの「おはようございますっ」聞いたら家を出ますw
そうです、おきてから約21分で家を出るんです、プッw
ちなみに、高校の頃から睡眠時間は毎日3~4時間で変わってません。
休みの時は7時間ぐらい寝ますが、それ以上寝ると頭痛くなるので目覚まし掛けておきます。
寝れないわけではなく、布団に入ると即効で寝れるし、目覚まし掛けないと自然にはなかなか起きません。
多分10時間以上は1度も目を覚ますことなく寝続けると思います。
だけど、毎日3~4時間しか寝なくても特に問題起こらないんです。
昼間睡魔にもほとんど襲われません。
子供寝かせつけるつもりが一緒に寝てしまって10時過ぎとかに寝ても、よく寝てスッキリしたなと思ったこともまたありませんw
なので、寝ても寝なくても同じなら、寝なくてもいいかなぁとw
まぁ、これが自分のリズムなのかなぁと思ってますけどね~

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/110-c521d22b
トラックバック
コメント
ゆっきー多忙時期おじゅじゅね~
忙しくても愚痴らないあなたはス・テ・キ♪ぷっw

おおお、アルバ&ピカピカげっつおめ~!(^-^)//""パチパチ
オレ、川奈の4Hがまだ未げっつなのだけど…あそこほんととれね~っ><;
他コースでも「ここってホントとれね~なぁ…」っていうとこ結構あるのよねw
おしいのは多数あるんだけどね。って、それは誰でもかw

睡眠時間が3~4時間って少なくない?
まぁオレも同じようなもんだけどw
同じく高校の頃からこれなので、目の下のクマさんがすごいすごい…(@_@;)チョッピリコレガナヤミデス
極々たま~に12時間とか眠ることあるけど、半日も眠るなんてもったいない!って思っちゃう(爆)
そうそう、オレも日中睡魔に襲われることはないけど、なぜか電車の中だと爆睡しちゃうのよね~w
かんくん | 2005.03.11 21:19 | 編集
にゅきぃおじゅ~ん
ゆうべは遅くまでほんとにありがとね~!(^o^)
今夜お披露目したら、その後の登場はないかもだけどwほんと感謝です♪
んじゃこんびゃん!(@゚▽゚)
かんくん | 2005.03.12 15:23 | 編集
きゃんきゅんおじゅーん
G1,2勝目&魔王昇段おめっとー
次はファースト天使目指してがんばね。
俺はまず1勝目指してがんばりますですはいw
ゆっきー@管理人 | 2005.03.13 03:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
