
--.--.-- (--)

1500km

2012.09.01 (Sat)
120901-001.jpg
120901-002.jpg
120901-003.jpg
まだまだ残暑厳しい今日この頃如何お過ごしでしょうか?状態な日本ですが、今日から9月です。
今年も2/3終了って早すぎだろと思ったあなたは若くない証拠とか何とかwww
それは置いといて、クロスバイクを買って3ヶ月で1500km走破。
月500km走れたのは、天候にとても恵まれたことですかな。
現に最初に買った電車の回数券がまだ残ってるので、通勤手段を電車に代替したのはホント数えるほどだったと。

順調に走れているのでパーツの消耗具合が少しずつ・・・
タイヤ交換の時期が刻々と迫ってきてますかな。
予定では2000kmと思っているので、来月辺り?

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1111-8656a474
トラックバック
コメント
ゆっきー、こんちw
1500Km達成おめ~ 1ヶ月500Kmか、すごいなぁw
でも自転車のタイヤって2,000Kmで交換しなけりゃいけないんだ。初めて知ったw
>今年も2/3終了って早すぎだろと思ったあなたは若くない証拠とか何とかwww
呼ばれたか?先日「今年もあと4ヶ月か、早いな」と思ったばかりだぞ。
ぶんぞう | 2012.09.02 15:00 | 編集
若くないぶんちゃんこばはw

タイヤの寿命は正確には決まってないんだけども、よく2000-3000kmと言われてますな。
それなりのタイヤだと車のタイヤ同様「ディンプルとかスリップマークと呼ばれるもの」消耗度合いを示す印があるんだけど、買った時の標準タイヤにはそれがないのよね。
消耗度合いから判断することになると思うんだけど、若干リアが滑りだしたのでw2000kmぐらいかなぁと思ってます。
ゆっきー | 2012.09.02 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
