スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2012年第3クール(秋アニメ)感想4(はぐれ勇者の鬼畜美学)

2012.09.25 (Tue)
120925-001.jpg
アニメ公式サイト『はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)』
© 2012 上栖綴人・ホビージャパン / はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ
全12話
原作:ライトノベル
ジャンル:ファンタジー、学園物、エロ
制作:Arms

内容はともあれ(汗)主人公、はぐれ勇者こと「凰沢暁月」の「俺TUEEE」な物語w
今作は、アレイザードで魔王を倒し、その魔王の娘を人間界に連れ帰り学園生活をはじめるのだが、その後起こる困難に、ちょっと(じゃねーかw)エッチなはぐれ勇者が、「俺TUEEE」な活躍で乗り切るお話となっている。
本作はラノベ原作なのだが、タイトルの「はぐれ勇者」になった経緯や、異世界アレイザードのこと他、根底が今アニメではほとんど取り上げていないので、俺のようなアニメしか見てないとさっぱりわからなかったりするw
アニメしか見てない奴らは、ここまでの流れは置いといて、主人公の強さを堪能すればいいってことだろうw
まぁ確かに、ブッチギリで強い主人公は、何気に爽快だったりする。
冷々ドキドキ、ギリギリで勝利もいいが、無双系のメチャ強すぎワロタもたまにはいいものである。

1.笑えるか「B」
2.泣けるか「-」
3.面白いか「A」
4.キャラデザ「B」
5.OP、ED「B」
総合評価「B」
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1119-02138896
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
