
--.--.-- (--)

TOX2オリジナルデザインバージョンのプレイステーションネットワークカード

2012.10.18 (Thu)
121018-001.jpg
TOX2(テイルズオブエクシリア2)のオリジナルデザインバージョンのプレイステーションネットワークカードが発売されたので買ってみた。
オフィシャルに掲載されている販売店一覧にあったヨドバシカメラさんに帰宅時買いに行ったら「入荷してませんねぇ」とw
入荷してないならどうしようもないので即諦めヤマダ電機さんに寄るもこちらも「入荷してません」と。
入荷してないどころか、店員さん自体これが発売されることを把握してなかったようで、思わず発売日間違ったかと思いスマホで再確認するはめにw
当然発売日は今日で間違いないので、セブンイレブンめぐりに変更し2店目で即発見。
最初からセブンイレブンに行っとけよって言われそうだが、専門店に行けば確実との思いが逆に仇となったってパターンだったりするw
本当は5000円のカードが欲しかったのだが、セブンイレブン5店回るも(笑)取り扱ってる店は3000円しか無いので諦めて3000円のに。
121018-002.jpg
今までPSNでの買い物はクレジットカードでしかしたことがないので、チケット購入は実は初めて。
「お買い上げになるまでこのカードは有効ではありません」とあるので、POSと連動してアクティベーションされる仕組みなのだろうか?
121018-003.jpg
121018-004.jpg
台紙からはがすと銀色にマスキングされた箇所があるので、コイン等で削るとコードが見える仕組み。
121018-005.jpg
早速チャージして見ることに。
PSNアカウント管理から
121018-006.jpg
コード番号の入力で
121018-007.jpg
121018-008.jpg
入力すると金額が表示され
121018-009.jpg
無事完了って当たり前かw
ちなみにPlayStation Storeからコード入力するほうが簡単とも言うw

「テイルズ オブ エクシリア2」のキャラクターを施したPlayStation®Network Card 『テイルズ オブ エクシリア2』オリジナルデザインバージョンを数量限定で2012年10月18日(木)より発売開始
オフィシャルをよく読んだらそもそも3000円券しか無いんじゃないかwww

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1134-1c646aec
トラックバック
コメント
>POSと連動してアクティベーションされる仕組みなのだろうか?

こちらもオフィシャルをよく読むべしw(※4)
通りがかり | 2012.10.20 08:40 | 編集
ぶ、本当だw
ご私的ありがとうございますwww
ゆっきー@管理人 | 2012.10.20 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
