
--.--.-- (--)

エヴァ目薬再びw

2012.11.12 (Mon)
121112-001.jpg
目薬を買いに薬局によったら以前からやってたサンテのエヴァのタイアップ商品にアスカとカヲルバージョンが加わっているのを発見したので買ってきた。
121112-002.jpg
中はこんな感じ
121112-003.jpg
7月のレイ、シンジモデルとともに並べてみた。
まぁ、色違いなだけですわなwww
121112-004.jpg
アスカが298円、カヲルが598円って・・・あれ、前回より安くね?
121112-005.jpg
7月の写真を掘り起こしてみたところ、レイ598円、シンジ880円・・・

ちなみに目薬の中身はシンジとカヲルが「サンテFXVプラス」、レイとアスカが「サンテFXネオ」
なので、パッケージが違うにせよ中身は一緒なのに・・・
880円→598円&598円→298円なので、値段違いすぎワロタw

今回が安いのか?前回がぼりすぎだったのか・・・
それとも、ダルマが安いのか、ツルハがぼりすぎなのか・・・
ちと疑問に感じたので、今度ツルハに寄って値段見てみようかなwww

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1150-4956c318
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
