
--.--.-- (--)

ラストコンペ@みんなのGOLF5

2012.11.18 (Sun)
121118-001.jpg
来週木曜日にPS3版みんごる6が発売されるので、5でフレ達と回るのは今週末が最終。
なので、久々に人文字をw
121118-002.jpg
「みんゴル」はおかしいだろってことで「みんGOL」で
121118-003.jpg
6でも夜露死苦?!
121118-004.jpg
はい、よろしくって5?(お前が間違ったんだろってツッコミは無しでw)
121118-005.jpg
6でも頑張りましょう!
121118-006.jpg
5の最終成績。
3000ラウンド超えてましたかw
全キャラ愛着がMAXじゃないのは、途中PS3の故障による基盤交換で、本体保存のキャラの愛着度は最初からになったからですわな。
121118-007.jpg
デフォルト(最初から入っていたコース)では5コース(シルバーピークス)のみノーミス(-22)達成できなかった。
121118-008.jpg
有料DLC(ダウンロードコンテンツ)の2コースはこんなもんかなw
121118-009.jpg
後半はフレとだけ回って大会出てなかったので、オンラインの大会参加数はちと少なめ(これでもw)
つか、始めた時は30代でも、今はちょうど40なので年月を感じますなwww

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1153-3e213cb4
トラックバック
コメント
みんゴル6のダウンロード版は何時からStoreで配信されますかねぇ?
情報がなくてσ(^_^;)
みんゴル大好き | 2012.11.19 21:49 | 編集
こばはー
公式にはアナウンス無いのでなんとも言えませんが、他のタイトルだと10時だったり12時だったり15時だったり・・・要は決まってないようです。

ただ公式にPS3版発売に伴い4時間延長して「10:00 ~ 16:00(予定)」のメンテを行うとあるので、遅くても15時には・・・現実的には12時でしょうか?(外れたらごめんなさいw)
ゆっきー@管理人 | 2012.11.19 22:57 | 編集
ゆっきーばん!
おひさしぶり
先々週PS3が壊れました><。。。
セーブデータも無くなっちゃった><。。。。。
でも6はやりたいのでみんGOLセットの買っちゃった♪
明日は飲み会なのでセットアップは旦那に任せて行ってきますw
23時には帰ってくるね(^v^)/
シャクティ | 2012.11.21 21:52 | 編集
しゃくちゃん先程はどもねぇ
NEWPS3おめ?!
久々にみんあで集まっておもろかったねぇ。

ママさん子育て大変だろうけどみんごるもがんばろう!w
ゆっきー@管理人 | 2012.11.23 03:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
