
--.--.-- (--)

Nexus7

2012.12.04 (Tue)
121203-001.jpg
今年後半どちらかを買おうか悩んでいたものがある。
1つはPSVITA、もう1つはNexus7。
PSVITAは先日PS3で発売されたみんごる6がクロスセーブ(セーブデータの共有)対応だったら買おうと思っていたが、残念なことにクロスセーブ未対応だったのでPSVITAの購入を見送りNexus7を買うことにした。
Nexus7だが、小売店では既に32G版に全て切り替わっていて、値段は24000円前後。
ぶっちゃけ32Gでも良かったのだが、なんとなく2万円きりってのがいい感じかなと思い、敢えて16G版をGooglePlayでぽちりと。
ポチっるまで知らなかったのだが、シンガポールというか、海外から発送されるんだなとw
11/26の夜に注文し、即注文受付のメールが来たのだが、その後2日経過してもその後何の変化もない。(ステータスも注文受付のまま、発送メールが来ないw)
注文受付時のメールにあるように3-5日でお届けならすでに発送されてないと・・・
と、グダグダぶつぶつ文句を行っていたら、11/28の午前1時頃発送メールが来てた(朝気がつく)
121203-002.jpg
発送メールが来た11/28の午後に何故か到着www
121203-003.jpg
追跡してみたら26注文受付、27日発送、28日到着と
あれ、シンガポールじゃなくて香港から発送されてる?
あぁ、会社がシンガポールにあって、物というか倉庫が香港にあるのか(理解w)

注文受付時に表記されていた通り3日というより最短で届いたわけだが、発送メールが遅延していただけ?
いや、ステータスもそのままだったので・・・何だったのだろう(日本が細かすぎるだけで、海外では割とよくあることだったりして?w)
121203-004.jpg
箱のケース(左上のカラフル目なやつ)がやけにぴったりすぎて開けるのに苦労したw
121203-005.jpg
4.2インチのIS11Sと比べると、7インチは結構でかい。
片手で持てる限界サイズだと思われ。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1158-2f3126d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
