
--.--.-- (--)

Nexus7を使えるようにしよう1(保護シート)

2012.12.04 (Tue)
121204-001.jpg
まずはお約束の保護シート。
携帯スマホと違ってタブレット系の保護シートはそこそこなお値段たったりする。
消耗品に金掛けたくねぇな(笑)と思って探したら楽天で100円物を発見。
物は試しと2個ポチリと。
【nexus7 保護フィルム】【即納】nexus7用 液晶画面保護フィルム/保護シート 選べる2種類 1枚入り
121204-002.jpg
輸入モノらしく日本語表記なし(1を剥がして貼って2を剥がして終わりなのでそもそも要らないかw)
121204-003.jpg
えーと・・・結果論ですが貼るの失敗しましたwww
1枚目は気泡入らず綺麗に貼れたのだが、1箇所納得行かない箇所があって2度3度剥がして貼り直しをしたらカドが曲がって浮いてしまい1枚目は諦め。
粘着力がイマイチなのかと思い、2枚目はサクッと貼って擦りつつ気泡を逃がす作戦にと思ったのだが、今度は気泡が逃げないとかでwww
1枚目のほうが断然いい仕上がりだったのが間違いないだけに激しく残念。
まぁ、画面に何か映ってる時は気泡は気にならないのでよしとしよう!1枚100円だし諦めろ!(震える声で)

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1159-c42f3b96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
