
--.--.-- (--)

Mr.みんごる

2012.12.09 (Sun)
121209-001.jpg
チャレンジモードの王冠を無事コンプした
無事コンプしたのでOKなのだが、プラチナランクの「パーオン率100%」は何度も失敗したので心が折れそうになったw
残すトロフィーはコンプ系(時間をかければ自然に取れるもの)を除けばアルバトロスとスパイラルになった。
アルバはそのうち取れるが、スパイラルは狙わないと取れないので苦労するかも。
まぁ、時間かければ取れるとは思うが・・・
121209-007.jpg
5と違い6のロビーアクションも開放の必要がある。
開放条件は2つ
1つはVIPになる。
VIPとはVITA版とPS3版のみんごる6を共に所有するとなれるのだが、VITA本体をもってない俺には無理なのでこの方式はパス。
もう1つはオンライン段位をG1にすること。
俺にはこの方式しか無い(VITAを購入するという金で解決方式はやめておこうw)ので頑張ることに。
G3スタートなのでさくっとG2に上がりたいところ。
121209-008.jpg
121209-009.jpg
無事G2に
121209-010.jpg
あ~ちゃんと記念撮影w
121209-006.jpg
121209-003.jpg
121209-005.jpg
G2も難なく通過して目標達成。
121209-004.jpg
記念撮影再びw
121209-012.jpg
無事G1に
121209-011.jpg
G3、G2共に6戦1勝4入賞で通過したのは偶然w
121209-013.jpg
121209-014.jpg
次はステータス上の段位を最上位段位である「Mr.みんごる」にすること。
レギュラー、バック共にスコアを埋める。
初期コースの6コースだけでよい。
18Hよりハーフが重要(らしい)
みんごるの星までは全コースアンダーにする必要はない
ちなみに、このステータスは「みんごるの星」
5コース目の「アルアラビアンGC」のレギュラーアウトのスコアを更新してみる。
121209-015.jpg
-5→-9にしてみたが昇段せず(星のまま)
なので、6コース目の「レガシオブゴルフリンクス」のレギュラーアウトを更新してみる。
121209-017.jpg
こちらも-5→-10に更新
121209-016.jpg
昇段しました。
条件はわからないけど参考までにw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1163-e80818db
トラックバック
コメント
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
恵藤憲二朗 | 2012.12.10 13:45 | 編集
恵藤さんこんばんは
そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。
ゆっきー@管理人 | 2012.12.10 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
