
--.--.-- (--)

6本のコーヒーのオマケがついてるカレンダーを買ってきたw

2012.12.19 (Wed)


こんなツイートを見たのでローソンに(笑)
121218-001.jpg
マイローソンのカウンター前のワゴンにピラミット積み(笑)で売っていたので購入。
確かにカレンダーに缶コーヒーが6本ついててお得でした(笑)
うんうん、今度からそう思えばお得感が出るな(笑)
121218-002.jpg
リュックがいっぱいだった(会社に届いた金沢製のNASを入れていたのでw)ので自転車のハンドルにローソンのレジ袋に入れて疾走してたところ・・・・袋がぶっちゃけまして(方言ですかなw)
121218-003.jpg
コーヒー散乱させましたw
まぁ、不幸中の幸いだったのは、夜のサイクリングロードで誰にも迷惑をかけなかったことでしょうかな。
缶コーヒーは傷つきへこみましたがw(カレンダーは無傷w)

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1169-ad344fce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
