
--.--.-- (--)

Nexus7のケース

2012.12.23 (Sun)
121223-004.jpg
121223-005.jpg
スタンド兼カバーを使っているのだが、持ち運ぶときのケースというか入れ物がほしいので探してみた。
探す上でネックになるのはカバーをつけている事によるこの厚み。
121223-006.jpg
確かヘッドフォンを買った時に付いてきたTDKの巾着。
若干横の長さが足りなくて口が閉まらず残念。
121223-007.jpg
楽天で売ってた
7インチタブレット用 ベロアケース 全6色 【Nexus 7|GALAXY Tab|Unipad |Lenovo IdeaPad A1 ケース/カバー】
サイズはぴったりなのだが厚みが駄目すぎた(380円無駄にするw)
カバーつけてなければぴったり(念のため申し添えておきますw)
121223-008.jpg
100均セリアで売ってる「B6サイズクッションジッパーケース」
Nexus7スレでお勧めになっており、カバーが付いていても大丈夫とあったので買ってみた。
一番厚いところが引っかかって駄目だった。
多少の厚みは確かに大丈夫なのだが、コレ系の分厚いケースではやはり駄目ってことだろうかw
105円無駄にしました(OKですw)
ちなみにこれより1サイズデカイB5用も買ってみたのだがでか過ぎてだめっすw
なので都合210円無駄にしましたwww
121223-009.jpg
ダイソーで売ってる「クッションDot・iPadケース」
若干でかいですが余裕で入ります。
121223-010.jpg
充電器等の付属品とともに入れて持ち運ぶにはこれでいいかなと。
でも、やはりぴったりではないので「これだ!」というものを求め探し続けたいと思います!w
情報お待ちしております!w

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1172-8752d150
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
