
--.--.-- (--)

758円のおもちゃ届くw

2012.12.27 (Thu)
121227-001.jpg
「モッフル」という名のものをご存知だろうか?
そういう俺も知らなかったし、初耳。
某巨大掲示板で「Amazonのサイバーマンデーセールでモッフルが安売り中」とのスレが立っていたのに気がついた時にはAmazon分は売り切れで、大して安くない(失敬w)マケプレ出品分しか在庫がなかった。
スレに「キャンセルする奴が出るはずだから在庫復活諦めるな!」との書き込みがあったので、たまにページをリロードしてた。
121227-002.jpg
運よく在庫復活時に巡りあい、ここで逢ったが百年目wじゃないけど、当然ぽちりとw
まぁ定価10500円で売られることは無いとしても、送料込みで758円って在庫処分?w
121227-003.jpg
コンビニに受け取りに行った時、またアマゾンの中身のサイズ無視のでかい箱かよって突っ込んだが、何気に物もデカかったw
121227-004.jpg
121227-005.jpg
箱にレシピが書いてあった。
色々作れるんだなぁと。
121227-006.jpg
結構ずっしりしっかり。
758円と思い込んでるから安っぽいの想像してたけど、元は10500円の品物かw
121227-007.jpg
蓋開けるとこんな感じ。
121227-008.jpg
電源オン、余熱開始。
121227-009.jpg
緑ランプ点灯で余熱完了。
もっとハッキリ点けよと突っ込みたくなる緑ランプだが、カチッと音がするから問題ないですがw
121227-010.jpg
切り餅を乗せて
121227-011.jpg
蓋を閉じる
最初は餅の厚みで開いてるがOK
121227-012.jpg
焼けるに連れて自然に閉じる。
後は3-4分待つだけ。
121227-013.jpg
121227-014.jpg
想像以上にうますぎワロタw
周りはカリカリサクサク、中心部はもち独特のモッチリが残る。
試しに焼いたので味付けなしだったが、これでも充分。
これはいいおもちゃをゲットした気がする!
たーだーしー、食い過ぎないようにしないと(汗)

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1176-64259081
トラックバック
コメント
あっしも初めて聞いたのねw
食感的には、焼いたパンなのかな?
ソースたっぷり塗ったとんかつをはさんで食べてもおいしそうなのねw
あ~ちゃん | 2012.12.28 15:45 | 編集
あーばん
食感は外側のサクサクしてるところは、そうだなぁ、「麩菓子、軽いおせんべい」って感じかな?
薄い餅無いからサンド系チャレンジしてないけど、いずれ演やる予定。
今からマッシュポテト食いますw
ゆっきー@管理人 | 2012.12.29 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
