
--.--.-- (--)

ダラダラとよろしくw

2013.01.07 (Mon)
130107-001.jpg
仕事最終日はあいさつ回りを兼ねて出歩いたのだが、帰社時間が丁度仙台光のページェントの点灯時間になったので寄り道
auツリー
130107-002.jpg
定禅寺通り点灯前
130107-003.jpg
点灯後
130107-004.jpg
中に来ると結構綺麗なのでどうぞお越しください(笑)
130107-005.jpg
勾当台公園の青のイルミネーション
130107-006.jpg
先日買ったモッフルを愛用しつつ研究(笑)
餅+かりんはちみつ漬けジャム
結構美味
130107-007.jpg
餅+アロエはちみつ漬けジャム
いまいち(笑)
130107-008.jpg
みんごる打ち納めでショップ系コンプ
残すのは技術系「アルバトロス」、コンプ系「ガチャ3種」
130107-009.jpg
こっちの打ち納めはいまいち(笑)
130107-010.jpg
再びモッフル研究(笑)
業務用スーパーでマッシュポテトを購入
牛乳とお湯で戻し、片栗粉+塩+胡椒で味を付けつつ繋ぎにしまとめる。
130107-011.jpg
130107-012.jpg
餅より手間かかるけどうまいかも
130107-013.jpg
おやつ作り(笑)
130107-014.jpg
ホットケーキも焼けます(笑)
130107-015.jpg
帰省時にトイレに立ち寄った気仙沼市の「大谷海岸駅」
311の津波で破壊された駅舎は撤去されていたが、コンクリート製のホームや駅舎の土台はそのまま。
何より線路が途切れている駅って悲しいですなぁ。
130107-016.jpg
陸前高田市のとあるローソンに腹ごしらえに。
手作りかつサンドと鮭いくらおにぎりを購入。
130107-017.jpg
結構美味かった。
まぁ、おにぎりにしてはお値段そこそこだったしなw
130107-018.jpg
連れて行ったハムスターを
130107-019.jpg
子猫から守って過ごし(笑)
130107-020.jpg
帰ってきたら風邪引いた(笑)
130106-001.jpg
元気になったので初打ち・・・イマイチ(笑)
130107-021.jpg
こっちの初打ちで順調にポイント稼ぎコンプ系3種終了
130107-022.jpg
残すのは技術系の「アルバトロス」だけ。
まぁ、アルバトロス達成とともにみんごる6のトロフィーコンプってのはなかなかどうして良いかもしれない。
130107-023.jpg
今月中ぐらいにはいけるかね?

以上年末年始のダラダラでした
今年もよろしくお願いします!(笑)

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1178-2c46c089
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
