
--.--.-- (--)

好くないことがあればいい事もあるとw

2013.02.28 (Thu)
130228-001.jpg
いつもは重役出勤な俺(をいw)だが、忙しい時期なので珍しく早めに出勤をした。
当社は自社単独の建物、要は戸建なのだが、玄関の鍵を開けようと思ったら・・・・何故かドアが開いていた。
実は昨晩一番最後に帰ったのは俺だったので「やべっ、施錠し忘れた?」と、思ったが、中に入って「あぁ、泥棒か」と即理解。
理解できたのは、社内のあらゆる机の引き出しから書類やらなにやらが床に散乱してまして・・・
ひと通り確認すると、窓ガラスも割られまして・・・人生初の110に電話をするはめに。
不幸中の幸いか、金品の入った金庫は開場できなかったらしく無傷で、他には金も目のものもないので(笑)窃盗未遂ってことになりました。
第一発見者ってことで、警察の方々の調査に全面協力して半日潰れましたが・・・
指紋採取に、証拠品の写真撮影と・・・もう悪いことはできなくなりましたw
午前中潰れたので、深夜まで残業するかと思ったのだが、流石に気が乗らないので帰宅してみんごるをwww
130228-002.jpg
本日のデイリー大会中にアルバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
悪いことあればその分いい事もあるねw
やっぱり神様はちゃんと見ていてくださる!
お前は神様とか気にしないといつも言ってるだろってツッコミは無しで頼みますw
130228-003.jpg
130228-004.jpg
これにてみんごる6もトロフィーコンプできました。
桜が咲くまでに達成できて満足です。
次は龍が如く5のトロフィーコンプすべくがんばります!

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1202-9b54e882
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
