
--.--.-- (--)

ランチパック@モッフル(笑)その1

2013.03.03 (Sun)
130303-010.jpg
130303-011.jpg
山崎製パンの有名なシリーズ「ランチパック
サイズもぴったりでモッフルでホットサンドにして食うとこれまた美味!
今までランチパックの存在は知っていたが食したことはなかったので、見つけ次第モッフルして食すことにしたw
末尾の数字は旨さを5段階評価でw
130303-012.jpg
1.ハム&マヨネーズ
まさにホットサンドw

130303-013.jpg
2.小倉&マーガリン
溶け出すマーガリンが熱いw
だが甘いアンコと合わさると何気に美味

130303-014.jpg
3.4種類のチョコクリーム
チョコは溶けると熱い(当たり前w)

4種類あるとのことだが溶けて混ざるので何がなんだかw
130303-015.jpg
4.たまご
たまごホットサンドwww

130303-016.jpg
5.ツナマヨネーズ
ホット惣菜パン

130303-017.jpg
6.ピーナッツ
溶け出すピーナッツ熱すぎワロエナイw
だがうまいw

130303-018.jpg
7.濃厚カスタードクリーム
まさに「クリームたい焼き」www

130303-019.jpg
8.ミルクジャム
ジャムが溶けて冷えると水飴状になってもっふるお手入れが面倒w
甘いジャムがしみてまぁまぁ

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1207-8bb0f832
トラックバック
コメント
職場に持っていって昼食に使えばベストではないのか?w
通りすがり | 2013.03.03 23:28 | 編集
お昼は弁当持参なんでな。
今時期残業食にぴったりなんだが、持ち運ぶにはちと重くてな。
もう1度安売りしてくれれば2台めをw
ゆっきー@管理人 | 2013.03.07 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
