
--.--.-- (--)

アイス&アプデなしw

2013.03.21 (Thu)
130321-001.jpg
130321-002.jpg
ファミマのミクさんキャンペーン
アイスを買うのを忘れてたのに気が付き買った。
まぁ、よくあるクリームソーダー味のアイスですねw

噂になっていたみんごる6のアップデートが来なかった。
みんごるをやらない人にとっては「アップデートが来ないってなんだ?」と、思うだろうw

みんごるシリーズのアップデートは基本メンテ後に行われる。
メンテは毎週木曜日に行われている。
今週のメンテが通常より4時間長い。
1月の前回のアップデート後に「次回のアップデートの予定」が告知されているので、アプデ遂に来たか?
てな、流れなのだが、ここで根本的な問題、そうこれはあくまで予想に基づく流れだったりする。
なぜかわからないのだが、みんごる系の運営は基本的にアップデートの告知はせず事後報告。
それにしても、事前告知しないのは何でなんだろうねぇ?
何処かの北半島の国のように無慈悲なヤルヤル詐欺も困るけど、「次のアップデートは来月ぐらいを予定しています」程度の告知はしてもいいものだが。
さすがにこの流れを読んでか
130321-003.jpg
と、やや事前告知してきたw
でも「少々お時間」「今しばらく」と、超絶微妙な言い回しだったりする・・・
130321-004.jpg
「前回お伝えした内容」がこれなのだが、折角の機能も実装した時には過疎ってちゃ意味ないので、まとめてアップデートしないで小出しにしながらすりゃいいのにと思う。
前回のお知らせにあった4人スト、対戦部屋スロットモードが今回もお知らせに再度あるのに、新DLCがなかったのは取りやめってことではないですよね?
前回お伝えした内容に「加えて」だから多分大丈夫だとは思うのだが・・・・ノーザンやりたいんで、ココを延期するのは勘弁して下さいw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1211-da406010
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
