
--.--.-- (--)

みんごる6アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!けど・・・

2013.03.29 (Fri)
130329-001.jpg
今週の木曜のメンテでめでたくアップデートがあり追加機能が配信された。
主な追加機能は4人ストローク、対戦部屋でのスロットモード、色物追加。
残念ながら追加DLCは無かったので新規コース、キャラはお預けとなった。
だが、
「また、今回のパッチでは追加アイテムの対応がございます。」
「まだこの場では言えませんが、みんGOLファーの皆様の心をくすぐるようなアイテムになります。」
ん?配信されるだろうコース、ノーザンを仕込んだってことか?
130329-002.jpg
確かにステータスの9コース目「ノーザンフォックスカントリークラブ」が追加されてる。
まぁ、これで近いうちに新コースDLCが来るのは間違いないといえる。
まさかとは思うが、これを「心をくすぐるようなアイテム」と、それももったいぶって言うほどのものだろうか?とは思う。

まぁ、アップデートのお知らせをよく見ると、PS3版、VITA版共に
【追加アイテム対応】
今後配信予定の追加アイテムに対応しました。
と、あるので、追加されるアイテムはVITA版で配信済みのノーザンの事ではないとわかる。

「配信日が決まり次第、改めて告知させていただきますので販売開始をお楽しみに!」
と、あるので、有料の何か、完全新コース?キャラ?まさかとは思うが有料ギア?
確かに今回のアップデートで、特に上級キャラのインパクトが難しくなってるのだが、インパクト改善アイテム500円とか・・・この類は勘弁でっせw
まぁ、ネガティブな予想をせず「心をくすぐるようなアイテム」を心待ちにしましょうねw

「最後になりますが、「対戦部屋」についてお伝えしたいことがあります。
技術検証を継続的に行ってまいりましたが、PS3®版とPS Vita版両プラットフォーム混在の対戦は、現状において実現は難しい状況です。
お待ちいただいていた皆様にとって残念なお知らせとなってしまいましたが、今後も皆様に楽しんでいただける機能追加やイベントを検討・実施してまいりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。」

VITA持ってない俺的には特に問題はないのだが、そもそもこれができないのなら、どうして同じ土俵で違うプラットフォームでのゲームをさせているのか?と疑問に感じる気がしないでもない。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1214-de065863
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
