スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

区切り

2005.03.22 (Tue)
ライブドアがニッポン放送の買収を始めて以来、フジサンケイグループとの争いが繰り広げられて1ヶ月以上経ったわけだが、明日23日にひとつの区切りを迎える。
明日にライブドアがニッポン放送のフジテレビへの新株予約権の発行差し止めを求めた仮処分申請の抗告審が夕方結審する。
今回は、ライブドアが差し止めの仮処分を申請し地裁で認められ、ニッポン放送がそれに異議を申し立てたが退けられての抗告。
新株予約権の発行予定日が24日なので、事実上の期限というか、高裁も期日前に判断を示すつもりだと思う。
異議が認められれば新株発行され、ライブドアの影響力がほぼ無くなりこの争いは完全に終焉を迎える。
却下されれば、ニッポン放送のライブドア傘下が事実上決まり、フジサンケイグループが新たなグループ保身に動くと思われる。
それはそうと、フジTVが500億のポイズンピルをするとかしないとか・・・まだまだこの争いを見て居たいので(ヲイw)異議が認められないことを切に望むw
まぁ、特別な事が無ければ却下されるとは思うけど・・・・日本という国で起こっている出来事だけに安心は出来ないけどねw

今日のみんごる
川奈(28人参加)
8H、15Hでチップ◎達成!
5位入賞

G1:王以上
ノーザンバックデカ強風クーガー限定(81人参加)
59位><;

川奈(16人参加)
10位><;
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/122-9955b649
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。