
--.--.-- (--)

2012年第4クール(秋アニメ)感想総括

2013.04.09 (Tue)
2012年秋アニメ(第4クール:10月スタート)を見終わった。
ガルパンが伸びたのでダラダラになった気がしないでもない。

えびてん 公立海老栖川高校天悶部(10)
中二病でも恋がしたい!(12)
神様始めました(13)
ヨルムンガンド PERFECT ORDER(12)
緋色の欠片 第二章(13)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(12)
ソードアート・オンライン(25)
BTOOOM!(12)
To LOVEる -とらぶる- ダークネス(12)
となりの怪物くん(13)
CØDE:BREAKER(13)
ガールズ&パンツァー(14)
K(13)
武装神姫(12)

全15タイトル、186話
1話24分とすると4464分で約74時間見たことになる。
他のクールよりは少ないかなw

おすすめTOP3(順意味なし)
ヨルムンガンド PERFECT ORDER
ソードアート・オンライン
武装神姫

ややおすすめTOP3(順意味なし)
中二病でも恋がしたい!
To LOVEる -とらぶる- ダークネス
ガールズ&パンツァー

曲(OP,ED)TOP3(順意味なし)
ソードアート・オンラインのED曲:Overfly
武装神姫のOP曲:Install x Dream
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっのOP曲:SELF PRODUCER

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1221-47b45725
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
