
--.--.-- (--)

ノーザンフォックス&キトゥン配信

2013.04.11 (Thu)
130411-001.jpg
本日ノーザンフォックスカントリークラブ、キトゥンの使用権が有料配信された。
正直やっときたかというところ。
そして、もう一つ。
こちらは予想があたってほしくなかったのだが、有料ギア配信。
LV.4のボールが各200円で。
遂にみんごるも有料アイテムの時代かと。
オンラインでスコアを競ったり、大会でより良い成績を収めたい人は金出して良い道具使ってねってとこだろうw
これじゃ基本無料の課金ゲームと変わらんじゃないかとの声も聞こえてきそうだが、そもそもオン必須なゲームじゃないので、そのオンでのみ有利に働く有料アイテムはアリっちゃありか。
まぁ、サーバー管理費っでお支払いしましょうかw
130411-007.jpg
130411-008.jpg
コース700円、キャラのコスプレセット600円、ボールはインフィニティとビッグエアーの2個で400円、合計1700円也。
ボールを2つしか買わなかった理由はこのページの最後でwww
130411-002.jpg
9コース目に追加
130411-003.jpg
キトゥンはコスプレセットで買ったのだが、コスプレって1種類で、尚且つ編集不可能とか・・・
コスプレは買うんじゃなかったなwww
130411-004.jpg
買ってないボールを選ぼうとすると「使用出来ません」と表記されてLV.3に。
ちなみにLV.4買ってしまうとLv.3が使えないので、その程度性能アップしてるかわからんw
買う前にチェックしておけばよかったかな・・・
130411-005.jpg
130411-006.jpg
レギュラーティをさくっと回ってみた。
2Hで1オン狙ってOB
7Hでセカンド木にあたってイーグル逃す
8Hで約80yのセカンドぶち込んでイーグル
インはノーミスで-20
まぁ、オンライン時代にやってたコースだしこんなもんでしょうか。
130411-009.jpg
最後にボールを全種類買わなかった理由。
某板でも既に言われてるが、みんごるを作ってる会社のHPを見るとLV.5の表記がある写真が。
それもボールだけじゃなくクラブも。
たかだか200円だけど、この先どれだけ課金させられるかわからないので、ちと様子見w

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1223-8945900b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
